みずがらす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっちゃった・・・・ | TOP | 私を満たすのは 感情という液体 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
成金専用サークル
W稲田のスノーボードサークルに何故か誘われた。
結構カッコイイ人だったんだけど、3年でこれからサークルってのもちょっとねぇ。
忙しくなるしね。

でもまぁ一応チラシだけもらったんですよ。

あの、念を押しておきますけどあくまでもスノーボードサークルですからね?



----------------------------
*予定表*

4月 新歓コンパ☆
5月 新歓コンパ2☆BBQ
7月 隅田川屋形船花火
8月 夏合宿In沖縄 クルージングパーティー
10月 後期新歓コンパ☆
11月 ハロウィン
12月 クリパin六本木ヒルズ
2月 温泉旅行in長野(スノボ)

----------------------------


・・・ゴホン。



えっと。



スーフリ?



えーまずは誰もが抱くこの質問。


「スノボいつやってるんだよ!?」


なんか二月に補足的にスノボって文字が見え隠れしてるんですけど大丈夫ですよね?ってか何、沖縄クルージング?六本木ヒルズ?屋形船?


そんなお金あったらお前らとじゃなくて家族で行ってるっつの。


なんだこの親不孝な人たちっ(泣笑)!
貧乏人をバカにしてるのかあんたらは!!!il||li _| ̄|○ il||li
警告!警告!!東京は完全に金銭感覚が麻痺しています!!



しまむらで買い物したことないんだろうなー。

はぁ。

これが世の高学歴の現状ですよ。
こういう人たちと私って同じ「若者」で括られてるんだよなーって思うとホント腹立つね。この勧誘してた人たち4年だからもう就職決まったそうですよ。

そら世の中壊れるわ。

でもなんか最終的にナンパに切り替わってチヤホヤされたから許す。(ハッ(゚д゚)
23:27 | 日記 | comments(6) | trackbacks(18)
スポンサーサイト
23:27 | - | - | -
コメント
初めて投稿メールします、同感ですね〜、、、でも最後がいただけないな〜(泣)
そういう輩にならないでくださーい。
2006/05/02 12:34 PM by サスケ
sdasad
dfs
sdffdsds
2006/03/25 7:03 PM by asd
 あ、あと東京のひとわしまむらいかないっしょww
 田舎だと当たり前のようにしまむらで安いもの買ってるけどな・・・。ちょっとグレードが上がるとジャスコとかで買ったりとかw
2005/06/05 8:28 AM by しん
 そんなのスノボサークルじゃないww俺、今年の11月からスノボいくぜwwなんか埼玉に人工のスキー場があるらしいんすよね。
 ファンスキーもおもろいっす。
 友達もそういうのやってるけど、スノボってのは建前だよね。要は女の子を誘うための手段ってやつだなw
 スノボでもカバディでもクリケットでもおっけーだww
 ちなみに友達はアウトドアサークルって言って誘ってますwみなさんご注意を・・・。
2005/06/04 8:06 PM by しん
真面目じゃないサークルってほぼ遊びですよね!
テニサーの見学に行きましたが、打ち方教えてくれないんですよ。
「あ、適当でいいよ〜」って。いやいや、教えてよって感じ。
飲み会に行った友達は「飲まないと仲良くならないサークル」と言っていました(゚д゚)
ちなみに最近救急車で運ばれてくる患者は殆どが大学生だと看護婦さんが言っていたらしいです(母談。
先が思いやられますね(´・ω・`)
2005/06/04 1:06 AM by でこ
オレもスーパーフリーに入りたい!!紹介してw
それにしても行事が怪しすぎる内容ばかりっていうか、
強引に遊んでる気がするなぁ〜www
学生でこんな贅沢はできんよw
ハイパーーフリーなら入れるぜw(主催:フェイ会長)
6月:近くの公園で野外コンパ
7月:多摩川でタマちゃんと、ふれあいコンパ
8月:夏休みは市民プールでクルージング気分w
9月:山手線でオニごっこ大会(燃えるぜ!)
10月:第45回フェイ会長の親睦会
11月:お休みw
12月:第42回クリスマス・バトルロワイヤル掘焚餔を半分に絞るw)
1月:みんなで小泉首相と靖国神社参拝(恒例行事だよね!)
2〜3月:お休みw(チョット疲れたww)
4月:奈々の誕生日パティー☆
みたいな感じでいきます。
まぁ、結局は奈々の言うとおり「世の中壊れるわ」ww
2005/06/03 10:21 AM by フェイ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/295
トラックバック
2007/07/05 1:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/07/04 10:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/07/03 4:06 PM
アルバイトをしている学生さんへあなたが毎日、毎日まじめにアルバイトしているのなら絶対にコチラは見ないで下さい!なぜなら、あなたの人生が変わってしまうからです。コチラのページを見てしまったら、あなたは明日から「アルバイトなんてバカらしく...
ネットでお得情報
トラックバック
2007/06/10 6:05 PM
バイトとキャンパス生活を両立させていますか??お金を稼ごうとするあまり、バイトメインになっていたり・・・なんてことは本当にありませんでしょうか?もしそうだったら、定期のときに結構痛い目を見ます(笑)でも、遊ぶ金がほしい・・・これが本音ではないでしょう
お金がたまるモッピー
トラックバック
2007/06/07 7:18 PM
お笑い芸人がナンパして成功した話を紹介します。 この話はモテない、童貞、自信がな...
ナンパ@ナンパのお勧め情報
トラックバック
2007/06/04 2:54 PM
沖縄ナンパとは沖縄でナンパする事です。 沖縄のナンパスポットを紹介しておきますの...
ナンパ@ナンパのお勧め情報
トラックバック
2007/05/30 3:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/23 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/09 10:58 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/08 5:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/07 9:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/02 11:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/04/30 12:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/04/30 12:01 PM
昔から言われた「義理人情に厚く、粋で気風がいい」という江戸っ子の気質。「江戸っ子は宵越しの金を持たない」という言葉に代表されます。しかし、現代の東京人はそうもいかないのです。収入・貯蓄額ともに全国1位ということからも、「よく稼ぎ、よく遊び、しっかり貯
県民性から分かる相性診断
トラックバック
2007/04/29 3:05 PM
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへむか〜しから売れ続けている商品。コチラ?は情報起業の最前線を走る、菅野さんのページ。これはもう本当に1年以上も売れ続けているものです。コチラ?もアフィリエイトノウハウの中でも長い間、売れ続けているアフィリエ...
諭吉のほっこり縁
トラックバック
2007/04/20 2:26 PM
10月 行事ブログをつくりました。ぜひ遊びに来てください♪
10月 行事
トラックバック
2007/04/07 4:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/04/05 6:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-