みずがらす
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネジを一本ハズす技 | TOP | 成金専用サークル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっちゃった・・・・
まじで私はタイミング悪い女です
もう二度とこんなことがないようにしますごめんなさい(ノД`)
あの、メールとかいつでも待ってます…il||li _| ̄|○ il||li>私信


ところで渋谷で変な事務所のスカウトにあったよ
珍しく水商売じゃないやつ☆
でも、そういうのってホント甘くないんですよ。
私くらいの中堅レベルの女なんて履いて捨てるほどいるしね
「私に声がかかる位ならアソコに歩いてる彼女に先に声がかかるハズ!」っていう
つまりはそれくらい東京には美女が溢れております。
私はそう肝に銘じております。(好感度UP

で、なんか松本伊代がどうたらとか言ってたけど多分そういうのってプロフィール作るのに10万くらいぼったくられそうだったので逃げました


「売れる事務所っていうか有名な事務所じゃないと、騙されることが多いみたいですよ。騙しっていうか、無名だから出演できてもエキストラ止まりとか最終的には脱ぎとか。渋谷新宿辺りでスカウトされたとか言う人はおそらく大勢いると思うんですけど絶対一回調べた方がいいと思う今日この頃。無駄なお金払ってませんか?(21歳・女性)」


てゅーか、
最近勧誘かわすの異常に上手くなってきた自分。笑

すっごいなんか強気。半ばけんか腰。

前に立ちはだかってきても、ぶつかってでも押しのけて歩くペース変えないもんね。

例えチラシ配りの人が30mくらいついてきて「貰ってください」って哀願しても「いえ、いりません」って断言してるしね。

頑張って働いてるなー風の人のは貰ってあげてるけど。
いかにも人を見下してる渡し方のにーさんとかねーさんのは貰ってあげない(意地悪

でもその中でも筋が通ってて気持ちいい断り方が、コンタクトの会社のチラシの時!

何故か自信たっぷりに


「私、視力最高にいいんで( ´_ゝ`)」


…すっごいスカっとする!!(*´∀`)♪


(配ってる側の引き下がり方も鮮やか!)
02:40 | 日記 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
02:40 | - | - | -
コメント
sdasad
dfs
sdffdsds
2006/03/25 6:56 PM by asd
 売れてる事務所〜の話は俺も同感だよね。スカウトわたいていがだましとかじゃねーかとおもっとります。
 俺の友達は宗教の勧誘にひっかかったけど・・・。かわいい女の子二人誘われて事務所までいっちゃったらしいっす。5時間幹部に説得されて(軟禁)最後は大喧嘩して脱出したそうです。
 でも事務所行く前に女の子にビッグマックセットおごらせたって言ってたけど・・・。
2005/06/04 8:10 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/293
トラックバック
2007/04/07 4:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-