みずがらす
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 師のつくのはサギ師ペテン師、医師教師 | TOP | 風太くんが三人 >>


| - | - | -
病弱無人
今朝電車でものすごい稀有な男性を見かけた。
・・・というか接触した

プルルルルルって発車のベルが鳴って、ドアが閉まっていこうとしてたら、その隙間をすり抜けて(かつ全く急ごうとしない)男の人が入ってきたんですよ。

でもその人どうも様子がおかしくて・・・・

容姿はまぁロン毛(汚)で紙袋提げててヒョロっとしてて一般的に言うアレ?秋葉?みたいな感じなんですけど、そんなことよりも何よりも

すっごい具合悪そうなんですよ。

そりゃもう立ってるのがやっとって感じでフラフラしてて、たった今好きだった女にフラれて会社が倒産して借金取りから追われて自殺しようとして睡眠薬飲んだけど中途半端で死ねないみたいな様子なんですよ。

例えて言うなら動きは操り人形?

もうねー周囲の人もかなりビックリして見てるんですけど、電車が揺れるたびに体が45度くらい傾いて倒れそうになるんですわ。椅子がいっぱい空いてるんだから座ればいいのに・・・って思ってたら、

その男性がいきなり私の方向にバッて向いて照準定めてきて、

前に垂れ下がった髪の毛の間から視線がロックオン(最怖

もはや例えを探すまでもなく貞子ですよ

あの映画のワンシーンが忠実に再現された歴史的瞬間でした

場面を思い出せる人は、映画リングで「外のベンチに座ってる真田さんの方にフラフラ迫ってくる貞子」の場面そのまんま再現された感じです。

もうドキドキドキドキドキドキドキ(焦

で、周りの人は思いっきり注目してるし、その男性はじりじり近づいてくるし、フラフラしてるのに吊り革掴まらないからコッチにそのまま倒れこんで来そうになるし、スッゴイ緊張して固まってたら、



私の後ろの窓を開けた



よっぽど酸欠だったんだろうね。

なんかスーハーして呼吸整えてます。
もはや死亡寸前だったようです。



・・・怖ぇよ。




車内中の空気がその時だけひとつになって、全員ビクってなってた。(笑)

ついでにその時足踏まれました

その後もずーと私の前になってヨロヨロしてたので、次の駅で降りてしまいました。
男性は生命を保つのに精一杯で気づいていなかったかもしれませんが、他の乗客は多分全員私が降りた理由を察知していたでしょう。(笑

あの人は今まだ生きてるんだろうか。(失礼w
01:05 | 日記 | comments(1) | trackbacks(1)
01:05 | - | - | -
コメント
 秋葉系って実に不健康そうだもんなぁ〜ww
 つか、なぜそんなにふらふらなのか知りたいwww
2005/05/22 9:08 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/286
トラックバック
2005/05/21 5:57 AM
アキバでフジ連ドラ版電車男に出演するエキストラを募集するチラシを配っている人達がいた。
エンタメ系トラックバック大歓迎!!