みずがらす
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | TOP | 実は古風な実家 >>


| - | - | -
プリーズ!ミスターポストペット
コメントのレスまとめてしますもうちょっと待ってね★ありがとー!

友達が泊まりに来てて月曜の朝から渋谷のシダでひと歌いして割引券と学生証使ったら二人で540円だった。(爆安

結論:田舎のカラオケは高い上にプロモがないので大損


私、歌の趣味とかものっすごく人に影響されるんで、今はガーネットクロウ死ぬほど聴いてるんですけど、それもその前のポルノも友達から薦められたから好きになって、洋楽好きになったのも地元の友達にCD貰ってから好きになってって感じでとにかく受け入れ体制バッチリですよみたいな。

って、何の話?(素


あぁ、一句思いつきました。

蒸し電車 母子らが仲良く 窓を開け 一駅隣で 緑風と降り
 




何がしたいんだろう私
23:53 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
23:53 | - | - | -
コメント
 スキマスイッチの全力少年にはまってますわwwいまの俺のこころにしみた〜wwいい曲です。
 あとは大塚愛ですね・・・。
2005/05/17 10:30 PM by しん
 おれわ最近はスキマスイッチの全力少年にはまってますね。すげえいい曲です。いまの俺のこころにしみたねぇ〜www
 あとは大塚愛か・・・。
2005/05/17 10:28 PM by しん
>しん
ね、声低いしね。私鬼束ちひろとかCoccoとか低い声の女性歌手結構好きなんだww自分もちょっと声低い方だしね(*´∀`)b
しんは何の曲好きなの??
2005/05/15 3:12 AM by 奈々
 ガーネットクロウって結構好きかも!!新曲出ると必ず聞くしなぁ〜☆男でも歌いやすいんだよねカラオケ♪
2005/05/14 11:18 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/282