みずがらす
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルート66 | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Letters
最近あんま絡んでない人に私信

*ひなちゃんへ
日記やめちゃったの!?毎日見てたのに(ノД`)でも元気ならなによりです。前に日記に私のこと書いてくれたの嬉しかったよ!!返事してなかったけどちゃんと読んで感動してました。また是非絡んでね☆ひなこ姫の生き方尊敬してます&私のリアル友も面白いって言ってコッソリ読んでるそうだから(笑)

*柚芽ちゃんへ
新しい学校生活はどうですか??全然チャットしなくなっちゃったけど、元気かな!?といってもHPは読んでたりw写真付きの日記かなり面白いです。ってか柚芽ちゃんのツッコミが面白いですwこれからも楽しい日記沢山書いて近況知らせてくださいな☆キツネの共食いで爆笑できる感性が大好きです。

*でこちゃんへ
やっほぉーう★カキコこそしてないものの、相変わらず綺麗な絵をお描きになるHP、見ておりますよっ!!!!でこちゃんの日記っていつも私が心の底で思ったりしてることを書いてくれてるからスゴイ共感できる。ってか、梅ちゃんてまだ一歳なの!?なんかずっと前からいるような気がする(何故w 今度はBBSに書き込みに行きますねー!♪

*うわさんへ
おーーーーーーい!!!戻って来〜〜〜い!!ルールールールー(北キツネ
久しぶりに積もる話もしたいんですがパソコンもう使ってないのですか?
私の周りには私より貴方の事を気にしてる人がいっぱいいて謎です。
(親とか妹とかリア友とか)
もう寅さんみたいなもんですよ。
人生自由に生き過ぎて友達が少ないだろうと思ったので心配してあげてますからたまには帰ってきてねお兄ちゃん。(byさくら)

*胡良ちゃんへ
マジでさーーーーーーーーーありがとうっ!!誕生日ちゃんと覚えててくれてるなんてあなた神ダヨ。しかも日記にまで書いてくれてるなんて、私はいいお友達を持ちました。胡良ちゃんのお誕生日もお祝いしたいんだけど、差し支えなければ教えてください。これからも末永くよろしくお願いします(ぺこり
ポルノ最高だね、アルバムではドリーマーが個人的に好き。

(あとはまとめますがw)蒼とかよいちとかゆやさんとかシンとかフェイとかHAWKちゃんとかラックはんとかしどっちとかべぐたんとか山岡とか水原さんとかさがちゃんとかえっさんとかマージさんとか山羊さんとか魔女っ子さんとか美桜ちゃんとかSnowさんとか那由多さんとか阿寒さんとかたんぽぽさんとか由愛ちゃんとか自由人とか龍くんとか樹海先輩とかnさんとかいつもお世話になってます。なんかこうまとめるとサイト畳むか私が帰らぬ人になるかの前触れみたいで縁起悪いですけど(;゚∀゚)最近更新してなくてあんまりメッセもつけてないので皆元気かなぁと。

書いてない人マジごめんなさい(笑
リアル友とか身内とか携帯でも絡んでる皆さんもいつもありがとうございます。
16:04 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:04 | - | - | -
コメント
>胡良ちゃん
いえいえー、そちらの日記に書いていただける方が感謝ですって!
8月31日かぁ・・・すごいキリがいい日に生まれたんだねヽ(*゜∀゜*)ノ
ホント、宿題残ってたら最悪だなぁ(苦笑)
でも、覚えやすくてイイ★

アポロいいねぇ。胡良ちゃんの日記のタイトルがさり気にポルノ沢山使ってあるのでいつも(゚д゚)ハッってなってます。

>山羊さん
カキコどうもでーすw!
どうやら忘れていなかったようですよワタクシ。
って当たり前ですゃ〜ん、山羊さんとこはかなりの頻度で訪問してるし忘れるはずがアリマセン!w上の並びも順不同だし。思いついたのはもっと早かったですよ。笑

あらやだー、お誕生日山羊さんまで祝ってくれるなんて素で嬉しいじゃないですか〜♪(*´Д`*)ありがとござます★☆

>でこちゃん
うわー、来てくれた&読んでくれてたー(ノД`) ヨカッタ・・・
ありがとうござまいますした(混乱
ねー。梅ちゃんずっといる気がする。ていうかでこちゃんと出会った時から既にいるイメージがw
44単位って私も毎年それくらいかも!(・∀・)でも2単位くらい変わらないよ、私なんて1年で8単位登録忘れてたけど3年でも余裕だし4年なんて週2日行けば十分なくらい余裕な予定だもん(笑)落とさないように頑張れば十分OKだと思うよん♪
お互いオフをもっと充実させて頑張ろうね(切実
2005/05/15 3:10 AM by 奈々
わわわ!メッセージがあってびっくりしました(・∀・)
梅はまだ1歳ですよ!そんな感じしないですよね。
もっと一緒にいた感じがするのになぁ、おかしいなぁ。
今は抜け毛の時期なので抱っこするのが辛いです・・(´・ω・`)
最近の事件!44単位取ってるつもりが実は42単位だった!
それでは、お互いオフにしろオンにしろ頑張りましょう♪
2005/05/10 10:19 PM by でこ
いやそんな、定期的に覗いてはいるけどなかなか書き込む機会が。ほら、僕、言わずと知れたシャイなお人なのでw
正直、途中まで読んで名前省かれてないかドキドキもんですわこれ。まあ、僕は省かれてなかったのでテンションうなぎ昇りですけどw
とりあえず自分の名前が在るか無いかの瀬戸際のスリルっての味あわせてもらって今日は満足かなw

えーっと、その・・・なんていうか、おたんじょーびおめでとございまーす!(遅
2005/05/09 9:21 PM by 山羊
やだーもうお久しぶりです!
本当はここに「おめでとう」という書き込み、したかったんですけど。
なんでしなかったのかな・・・。(痴呆)
 
ああ、えと。
私は8月31日に、生まれました。
(どうでもいいが誕生日言うのって照れる)
夏休みの宿題に追われずに過ごせるよう毎年頑張ってます。
 
ポルノ!アポロがいつまでも飽きてなくて好きです。
2005/05/09 4:18 PM by 胡良
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/280