みずがらす
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひ弱なアームストロング | TOP | 探した物が見つからない >>


| - | - | -
あなた方がいれば、男なんて要らないわ
ねえ!!ちょっとスゴイヨー!!!!!!ヾ(。>д<)ノシ))☆

昨日ね学校の帰りに友達と2人でご飯食べようってことになってて、場所おさえてあるっていうから案内してもらって着いたら焼肉やさんで、そこにあのケーキを用意しててくれた友達8人がいて、そのまま私の誕生日パーティーやってくれたの!!!ど━━(゚Д゚;)━━ん

さっきまで一緒にいた子とかいて、「バイトだから帰るねばいばいー」とか言ったりして別れたのにドッキリだったのよおおおお(ノД`)

そんで、ピンキーの鞄を皆から貰って、仲いい子から更にブレスレットまで貰って、私がお肉大好きだって事を考慮して焼肉食べ放題にしてくれてたの!!




もーーーーーーーお前らっっ!!!!!!!!






これが都会クオリティかっ。(泣)

ピンキーガールズのかばんメッセージ入りマウスパッド


終わってからカラオケに行ったらそこで上の写真の「学科の皆のメッセージ入りマウスパッド」までいただいたし、「HAPPY BIRTHDAY」の歌も歌ってもらえたし、家についても可愛いデコメ沢山もらえたし、主役ってこんな気分なのかって改めて驚きました。




ていうかマウスパッドって。w



どんだけ皆私の趣味わかってんのよ。(爆笑)




ホントさぁ私の友達だからこそ贈れる品物だよ、私のこと知ってくれてるからこそのプレゼントだよ、心がこもってるってこういうことだよって本気で感動した。(´;ω;`)

ありがとう皆!

皆のクラスメイトになれた私は、世界一の幸せ者ですラブラブラブラブラブ


都合によりぼかし入ってますがw

SpecialThanks*aki/ako/asumi/ayami/chihiro/eriko/
mari/momoko/yuuko/yukina
01:41 | コラム(テキスト一般) | comments(6) | trackbacks(0)
01:41 | - | - | -
コメント
>あこちゃん
無断で載せてゴメン><!
一応数人には確認した上でぼかしといたんだけど・・・ダメだったらすぐ消すから言ってください(陳謝
ホントに楽しかったですvvv
写真できるだけ早く現像します!!!
2005/05/23 12:39 AM by 奈々
>かなり私信的でごめん。。。
やっと新しい家でネット繋げたから久々にきたよん。
って、写真載せちゃって…(笑)。
でも今更ながらここまで喜んでくれてよかった♪
写真ほし〜〜
2005/05/20 2:02 AM by あこ
>しん
しんには私がいるじゃない♪(にこ
てかバイトもしてるんだし人脈は断然しんのがあるはず☆
それに引越し多かったなら友達の量は二倍三倍ではないですか(*´∀`)b

>でこちゃん
ありがとー!!!><
私のサイトを見てくれてただけで感謝感謝です。
でこちゃんも合格おめでとう☆
学校は楽しい??
沢山遊んでイイ思い出いっぱい作ってね(≧▽≦)

>よいたん
気持ちだけで十分嬉しいです^^
日にちだって間違えてただけで祝ってくれようという気持ちが感じられたことがすごい嬉しかったよv(*^∀^*)
2005/04/21 3:29 AM by 奈々
プレゼントは何もあげられなかったorz
2005/04/18 11:22 PM by ヒロシです
遅くなりましたー!!!
お誕生日おめでとう奈々さん!!
物凄い祝ってもらってもうもう凄い羨ましいです(≧□≦)
忙しくてコメントだけでしか祝えなくて申し訳ないです・・。
とにかく21歳おめでとー!!!
2005/04/17 10:44 PM by でこ
 いい友達だ(涙
 俺引越し多かったせいでそんなに同時に友達あつまんね(TT
2005/04/17 9:16 AM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/274