みずがらす
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SideA 外出着 | TOP | 【映画】カナリア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【山と水の】電車男に山田、ドラえもん新声優に水田【話題】
電車男に山田孝之(21)って・・・

全然イメージと違う・・・orz
だって元々秋葉系なイメージじゃないじゃん!!
てか山田さんてホントこういうの多いよね。
イメージと違って裏切られたパターンが数多くて、

・セカチュードラマ版
・ウォーターボーイズドラマ版
・ファイアーボーイズ
・H2

などなど、正統派清純系な役所をいつも演じることになってる気がする。
そりゃあ水男とくれば火男も彼っていう流れはわからなくもないけど、そこまでアニメ顔の美少年でもないのになんでいつも理想的主人公の実写化となると彼が選ばれるのか不思議でしょうがない。このせいで、特に嫌いな顔でもないのに私の中で無茶苦茶好感度が下がってるw。

私の中での電車男はもうドランクドラゴンの鈴木以外考えられないってのに。(勝手


考えられないといえば、ドラえもんの声優も決まりましたね・・・

ドラえもんだけ声が聴けます

・・・3月18日で私の中のドラえもんは終わりそうです。
まぁ、藤子F(略)が死んだ時からもう駄目でしたけど。
せめて藤子さんの知ってるキャラの声でやってくれたらよかったのに。
キテレツのキャラ声そのまま充てるとか。
なんならパーマンでもUBでもチンプイでもオバQでもコナンでもいいから・・・
どうせキャラ構成皆一緒なんだし(ボソッ
最悪、物真似やってた人か風邪の時代役した人に引き継いで貰いたかった。
ってそれじゃ年齢若返らないか。笑

それにドラえもんはオバサンが声やるからこそ、冒険しつつものび太達の友達であり保護者でありっていう位置で愛着湧くんであって・・・って言っててもしょうがないですけど(笑

とにかく、大山さん以前の声の時から、SPから映画まで全作欠かさず見てきたドラえもんオタクの我が家は、新ドラえもんはもう見ないだろうなぁって感じです。というかテレビ朝日がなんで視聴者に反発してまで声優変えようとしてるのかの意味がわかんない!
まー子供達はすぐ慣れるんだろうけどね。

再放送の回まで全部変えちゃうのかな?

どうでもいいけど「ドラえもん募金」って普通の募金とどこが違うんですか?
20:31 | ニュース | comments(10) | trackbacks(5)
スポンサーサイト
20:31 | - | - | -
コメント
sdasad
dfs
sdffdsds
2006/03/25 4:07 PM by asd
あ、追記ですけど↓の記事では山田さん見直しまくってることですしこれに免じてどうか許してくださいwwwwwwww

************

友達と、映画の電車男を観てきました。

当初の不安とは裏腹に、かな〜り良い出来でした。
中谷美紀は当然のように美しかったのですが、山田孝之の演技を思いっきり見直しました。すごく自然にオタクのオドオドした雰囲気を出していて、見てて応援したくなる青年に仕上がってましたよ!

映画そのものの雰囲気も、「ネットの書き込みを映画にするってつまらなくならないか?大丈夫なの?」という心配をよそに、テンポよく見られる作りになっていて、ちっとも飽きませんでした。特に、「HERMES」が読めないで皆に突っ込まれるシーンや、エルメスの部屋、計画が空回りした時の惨めなシーンなんかは、凄く忠実に、リアルに作られていました。これ手がけた脚本家はスゴイです。

***************

2006/01/27 10:01 PM by 奈々
>無 記 名 さん

うぇwwwすいませんwwwwwww許してください私が全部悪かったです全山田ファンに謝罪しますヘタレですので言論の自由とか行使しませんアンチなんて腐るほどいるだろプゲラ必死だなとか二度と思ったりしませんすいませんもうしませんどうか穏便にwwwwwwwwwwwww
2006/01/27 9:38 PM by 奈々
は?勝手な事ばっかり言って何様のつもりですか?
人の事ばかり言ってますけど自分はどれだけの人間なんですか?
個人の発言は自由かも知れませんが、もう少し考えて欲しいですよ。
山田孝之のファンを敵に回すような発言をされていることにお気付きですか。
2006/01/26 3:38 PM by
>笹夫さん
彼ってフィギュアオタなんですか(゚д゚)
セカチューはどうも森山のイメージが強いかな私は。
絵のイメージといえば山田氏は金田一少年に似てると思う。

>しん
バイキンマンの声の人はスネオをやって欲しいかもw
そういや18日は泣いた(ノД`)
無理矢理オールキャラ出演したのは笑ったけどww

>柚芽ちゃん
マジで!?それ貴重な情報なんだけどwww
ただテレ朝だからドラえもんとか無理矢理つけちゃってるだけかと思ったwwちょっと聞いてみたい気もする(*´ー`)

>でこちゃん
へぇ、山田さん好きなんだぁ。(ゴメンねこんな記事書いて^^;
まぁ、電車男は二枚目がやっちゃ駄目でしょーって、私は思うw
てかそしたらドラドラの鈴木に失礼だけれども(笑
ドラえもん、定着させるために元祖声優が再放送やることはないのかなと思ってたけど・・・たまには聞きたいよね。
夕方のニュースでアフレコの映像やってて感動してしまった(ノД`)
スネ夫とジャイアン役の人が名残惜しんでたのがなんか泣けた・・・
彼ら二人はリアルでも仲良しなんだなって・・・・・・・(TT
2005/03/20 2:21 AM by 奈々
私は山田孝之好きだから「わっほーい!」と思ったけれど、
やっぱり電車男には合いませんよねぇ・・?
初めてキャストを知った時「きゃー!!でも、えー?」でした笑。

ドラえもんは再放送の回の声はそのままかと。
声優さんを変える理由は、
『みなさん年齢も年齢ですし・・』という事らしいですよ!
いや、本当の理由は分かりませんが。
とりあえず私は「死ぬ前に変えておくんだ!」と信じております。
2005/03/15 2:12 AM by でこ
ドラえもん募金は電話するとドラえもんが喋るらしいですよo
ゥチはしたことないからホントなのかわかんないんですけどね(´△`;)
2005/03/14 4:56 PM by 柚芽
 っていうかスネオの声もかわっちゃうの!?スネオの新声優に反発します!!
2005/03/13 9:30 PM by しん
 大山さんじゃないドラえもんは、もう別物だよね。おもいきってバイキンマンの声の人のほうがいいです。
2005/03/13 9:23 PM by しん
山田はバリバリのフィギュアオタクだからピッタリ。
セカチュー、WBも超O.Kストライク。
火男、H2は微妙。漫画は絵のイメージがあるからダメポ。
2005/03/13 8:45 PM by 笹夫
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2010/10/16 3:00 PM
総論:恋愛弱者に矜持を与える応援映画。エルメスはいるぞ!「彼女いない歴=年齢」のアキバ系オタク男子が、電車で帰宅中に酔っ払いから美女を助けたことから始まる”脱オタク"の...
映画批評OX
トラックバック
2007/06/12 10:12 PM
泉質は、単純硫黄泉 別所温泉の歴史は古く、伝説では景行天皇の時代、...
トラックバック
2007/05/09 9:46 PM
こいつはぴったりだ!絶対ハマル!って思ってますのは、故芦屋雁之助さんの主演で1980年から17年間放送されたあの名作ドラマの復活版「裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜(仮)」(今夏放送予定)のロケが7日、長野県上田市の別所温泉で行わ...
トラックバック
2005/03/29 4:05 PM
昨日新しいドラえもんの声優お披露目会見が行われました。 新しい声の感想は… ジャイアンだけ微妙かも… 動画を見つけたので公開しておきます。 お披露目会見の様子→newdora.lzh ※動画が正常に見れない方はこちら→XDVプレイヤー(無料)
TILE-MIXブログ
トラックバック
2005/03/15 10:09 PM
4月からドラえもんの声優が一新されます。 と言うことで、新しいドラえもんの声が公開されていましたので、紹介しておきます。 感想は… 今のところノーコメントって感じです。 まぁ、サザエさんのカツオみたいにすぐ慣れますよ…(苦笑) 新ドラえもんの声→dora.wm
TILE-MIXブログ