みずがらす
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< モノクロでもカラーでもそのままで | TOP | 【山と水の】電車男に山田、ドラえもん新声優に水田【話題】 >>


| - | - | -
SideA 外出着
やー、昨日同窓会やって今帰りました。

楽しかったよ。
行かないとか言いつつ皆結構来てたし。
話したことなかった人とも話せたし。
ちょっとは打ち解けられたかな〜って感じです。w
しかも、昔からずっと同じ匂いを感じてた男の子が、案の定ねらーだということが発覚しました!(笑 あと20世紀少年とかデスノとか麻雀とか、意外なところで共通点があってうれしかったです。(どんな趣味だよ自分)
てか向こうも少し私のオタっぷりに気づいてくれてたみたいです。苦笑
このサイト、見つけてくれるかしらん(´C_,`*)

それよか、神奈川から二時間もかけて同窓会に行って、オールしなきゃ生き延びれない状況だったのに諸事情で解散しやがりまして、皆普通に実家帰ってしまったんですよ。
で、私実家にも神奈川にも帰れなくて、半分路頭に迷いつつ品川へと移動し、やっとのことで泊めてもらえる東京の友人を発見(彼女のバイトが10時終わりじゃなかったら野垂れ死んでた)し、命拾いした次第でございます・・・。

途中五反田で頭から血流してる人が倒れてて、タンカで運ばれてました・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

合計で15分も歩いてないのに、4人のホストと2人の酔っ払いに絡まれたとです・・・。

ホ「お姉さん、携帯だけでも教えてよ」
私「携帯持ってません^^(友達に電話かけながら)」


・・・・・東京の夜道はリアル警察24時。
19:09 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0)
19:09 | - | - | -
コメント
>しん
おかえりwwスノボやるんだ。私やったことなぃ・・・
大地の精霊てwwwまたナイスな名前つけるな(笑
深夜の東京はもうゴメンです;
吐いてる人とか酔ってる人とか普通に怖いし・・・
男の子も下手したら暴力振るわれる危険があるからね;;
シンも気をつけてね。

>ヒロシ
田舎は電灯なくて真っ暗で怖いし、都会は都会でアブナイ人多いから怖いよね。私は田舎にいた頃は出歩く場所もないので6時過ぎたら外なんか出てなかったよ・・・一人暮らしになってからこんな夜遅くまで外にいます。逆に無防備なのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li
2005/03/20 2:35 AM by 奈々
物騒だね。
これだから東京は嫌だ。
明日夜9時まで池袋・・・絡まれて殺されるかも。
2005/03/13 10:38 PM by ヒロシです
 いやぁスノーボードから帰ってきました!!←意味不明な報告。
 いつも同じ交差点で相手がいないに誰かと楽しそうに話しているおじいさんがいるんですが、俺と友人は彼のことを大地の精霊と呼んでるのです。
 東京の夜ってやばいよね。俺も兄貴の家に泊めてもらおうと銀座の夜を徘徊したけど実に昼のようだったよ。なんで深夜にアンケートとかやってんの!?しかも迷ってしまって兄貴を呼んだよ。なんか別の駅のほうまで歩いてたらしい。
2005/03/13 9:20 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/258