みずがらす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日のデスクトップ | TOP | 君を呼ぶ声、力にしてくよ >>


| - | - | -
ふぁーふぁ
ふぁーふぁ

1500円だったんだよぉぉおおお安いかわぇぇ(ノ´∀`*)!!!!
一回お台場で見つけて保留しといたら、夜になって閉店しちゃったから次の日もっかいお台場行って買いました♪(素
毎晩一緒に寝てますラブ(*ノωノ)

名前は・・・・ヒミ━━(●′З`b)━━ツ♪(減客効果

つかファーファには思い入れがあって、昔気に入ってたのにウチの犬にガチガチにされちゃって(涙)、あと、昔好きだった人から貰ったのもファーファのキーホルダーでした。(ってのはマジ偶然ですが)とにかく「大きいぬいぐるみ=女子大生の部屋」を達成できました☆友達の家にあったの見てずっと憧れてたのです。

IT機器類ばっかで寂しいからね・・・σ(●′∀`)Μёの部屋。笑
01:12 | 写真 | comments(2) | trackbacks(0)
01:12 | - | - | -
コメント
>ゆやたん
ゆやさんぬいぐるみ好きなんだー?w
「男!」って感じの人が可愛いストラップだとなごむよね。
↑ジャストの改造計画でもやってた。ww
私もトロと旅するを毎朝見てましたσ(●′∀`)
あと、実はPS版どこでもいっしょを持ってたりします。笑
最強につまらなかったのを覚えてるけど(コラ
でも井上って苗字あったことは初めて知ったよΣ(゚д゚)
うさぎさんキャラが好きです。
2005/02/24 9:11 PM by 奈々
ぬいぐるみキター!!
すいません僕は小さなトロのぬいぐるみを携帯に付けてます。笑
こないだこないだ髪切りに行ったとき美容師さんに意外ですねって言われた_| ̄|○
どこが意外なんだー!普通やん?
ちなみにトロを知らない人へ
トロって言ってもマグロとかのじゃないよ。何
もともとどこでもいっしょってゲームのキャラなんです。
目覚ましテレビとかに出てるから。
本名は井上トロ。
2005/02/24 3:42 AM by ゆーや
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/250