みずがらす
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 入試で神経拷問 | TOP | バレンタインデースケド、ガールフレンドイナイッス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
エンタの神様に会ってきたよ★
やっと今日の日記・・・てかもう昨日か。眠

エンタの観覧に行ってきました。日テレ新社屋キレイ!
で、やっぱりスタジオは予想より狭い!(距離が近い!)
どうもエンタは倍率結構高いらしいです。(10倍くらい)
でも一緒に応募した友達も当たってたんだけどなぁ・・・。

見られた芸人さんは10組と、意外と多めでした♪

1.だいたひかる
2.ドランクドラゴン
3.波田陽区
4.インパルス
5.青木さやか
6.あべこうじ
7.Dice(初)
8.ポイズンガールバンド
9.磁石(初)
10.俺の馬鹿(初)

お笑い好きにはタダでこのラインナップは豪華としか・・・。ていうかラッキーなことに10番以外全部知ってた。しかもポイズンガールバンドは確かキャナガワに出てたので二回目wあの時は「この人たちもいつかは売れる日が来るのかな〜」と思ってましたが、意外と早くエンタまでのし上がってて笑えた。Mー1出たときも驚いたけど。キャナガワの時3メートルくらいの至近距離で見といて良かったwww

内容はさすがに言えませんが、ドラドラは普通に面白くて、インパルスはカットされなければ全体通して凄く考えて作ってあって構成がうまいなぁと思いました。フラグもいろいろ立ってるし。終わり方がカッコイイからカットしないで欲しいな。
それと案外皆噛んでるんだな〜と。新人は噛みませんが前半はかなり撮り直してた。
後面白かったのが福澤アナ!あの人一番笑える。下ネタばっかりだったけど。てかあれ、司会者ほとんど映らないじゃないですか。だけど実際は一組ずつ司会席で長々とトークして、超素の部分が見えるんですね。青木さんとかギター侍とか、普通に優しくなってるしキャラ違うしすごい好感持てました。福澤・白石ペアは別撮りなのかと思ってたけど、脇で一番活動してたんですね。(笑

だけど、私が今回一番見れて幸せだったのは、9番の磁石なんですよっ!!
もう、エンタ初登場で磁石見られるとは思ってもみませんでした。
というのも、彼らはオンバトではオーバー500だけど、まだほとんど民放で見たことがないからです。一度生で見てみたいと思ってました。

何を隠そう(ってか前も書いたかもしれないけど)、今一番注目してる若手コンビが彼らなんです。初めてオンバトでみた時、「なんだこのウマイ人たち!」と思ってそれ以来「絶対売れる!」と信じて応援してきたのが磁石なんです。あの時は若い頃の爆笑問題を思い出しました。漫才の時はテンポがピッタリだし。

それに、顔が二人とも超カッコイイんですよ。(笑
佐々木(S)は正統派、永沢(N)は私好みで(*´д`*)
で、出てきた瞬間嬉しさのあまりキャーキャー言ってたら、周りがほとんど知らなくて目立ってしまい、福澤さんが「お、知ってる方もいるんですね〜」なんて言ってました。そんなに認知ないのかΣ(゚д゚)!?と驚きましたが・・・やっぱエンタレベルの観覧はお笑いそこまで詳しくない人が多いみたいです。
で、何で永沢さんはいつもメガネかけたままなのかって話になって、彼が「いや、メガネ外すと僕意外にもイケメンなんでキャラが壊れちゃうんです」って半分ボケで言ったら、全員「え〜〜〜」とかってドン引きになってました。

なんで皆彼のカッコ良さが分からないの!?((( ;゚Д゚)))

絶対後々カッコイイって言い出すからね!!その時言っても遅いぞっ!!(誰
板倉がカッコイイなら彼のが断然イイ!(*・д・*)今井翼に似てるじゃん。鈴木あみとか(ぇ ※一番似てるのは「答えてちょーだい」の再現フィルムの人だけど

とにかく彼らに関しては、”先日妹の高校に来たのに教えてくれなかったせいで見逃して悔しい思いをした”って話を行きの電車でしてたくらい好きだったので、今日見れるなんてホント奇跡でした。

幸せすぎる〜〜〜〜(*´∀`*)♪
最後にですが、Diceってサングラスはずずと無茶苦茶いい男です。21歳。
2月26日に注目してください。
01:44 | 日記 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
01:44 | - | - | -
コメント
>しん
遅いってよ!(何w
シンどうしてるの?
ちゃんとご飯食べてるの?
学校行ってるの?
お兄さんはお金足りてるの?
軽いギャルに引っかからないようにね?
振り込め詐欺にもね?
オレオレ詐欺って、いつから振り込め詐欺になったの?
教えて、テファお兄ちゃん。
2005/03/08 4:52 PM by 奈々
 エンタいいなぁ〜☆って遅いってか!?
 おひさしぶりの登場です。
2005/02/25 11:20 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/244
トラックバック
2007/05/08 7:58 PM
波田陽区が結婚 お笑いタレント、 波田陽区 (31)が今月、12年越しの純愛を実らせて元保育士のA子さん(33)と 結婚 することが分かった… 複数の関係...
波田陽区が結婚 【画像あり】 お相手は元保育士