みずがらす
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バレンタインデースケド、ガールフレンドイナイッス | TOP | 「やっぱり、君が好き」 >>


| - | - | -
監督者心得
試験中、暇つぶしの為にありとあらゆる手段を尽くします。

1.好きな音楽をかける。(心の中で)

 これは落ち着きますが、エンドレスで流れ出すとたまりません。逆に頭から離れなくなって地獄です。

2.悩みをとことん悩みぬいてみる。(心の中で)

 自分しか相談相手がいないので解決されません。更に私の場合、悩めるような悩みがほとんどないことを思い出しました。せいぜいココに書くネタのことくらいで終了(汗

3.受験者の中にカッコイイ人を探す。(心の中で)

 これは結構いました。てゆうか理工だったので男子ばっかりで助かった。密かに順位つけてましたが、付き合える見込みがないので人間は心が大事だと思ったので辞めました。

4.受験者全員にあだ名をつける。(心のn(シツコイ
 
 なんだかんだでこれが一番面白い。「頭イイのび太」「胃腸弱者」「ねらー」「鉛筆収集家」「着過ぎ」などなど。しっくりくると心の中で密かにニヤついてました(照

不真面目すぎるんですけどちゃんと全員監視してるし応援してますよ。^^
23:00 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
23:00 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/242