みずがらす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 教習所日記ファイナル | TOP | 2005 >>


| - | - | -
もうまもなく
2004年も終わりですが、私今神奈川なんですよね
妹が泊まりに来てて

雪振りまくってて、夜七時くらいに電灯の下で学校の正門前にどでかい雪だるま作ってはしゃいでたら、通りかかった男二人が「久しぶりに見たんだけど、雪だるまづくりとか」としみじみ言ってました(笑 てか出来上がって記念写真とってたらおっさんに見られてて笑われてた_| ̄|○

そしてその後警備員さんに見つかって逃走

で、家で手作りケーキ(何故かクリスマス仕様

女子高生と女子大生が大晦日に何やってるんでしょう

でも趣あるし楽しかったからいっかー(´∀`*)
つか、まじ雪すごかったよね ひ弱な関東人、スーパー行くだけで決死の思いだったもん、図々しくも道産子気分だったもん(すいません

確か今年の最初に私目標として

1 免許取る
2 怒らない

ってのを宣言したんですけど、1番は見事クリアしましたわ。
2番に関しては「怒った方がいい場面もある」ということをいろんな場面で学んだのでクリアできなかったけどいいです。(何

ちゃんとやることやった感じで今年は満足でした。
21:51 | 日記 | comments(5) | trackbacks(0)
21:51 | - | - | -
コメント
>胡良ちゃん
雪だるま、二時間後くらいに見たら頭部かち割られてました・・・。
あんなに頑張ったのに・・・でも誰かのストレス解消できた雪だるまクンはきっと本望(イヤ
一面の銀世界に行ってみたいなぁ。

>snow_slow_snowさん
おめでとうございます!
ここ数年のなかで一番多く降った気がします。
10センチくらいは積もりましたよ♪
お年玉、あげる側って本当嫌ですね・・・そして中途半端に成人なのに学生だと親戚の気まずい空気も感じちゃってもっと嫌です・・・。

>阿寒さん
美人姉妹の雪遊びはさぞかし趣があったことでしょう・・・なんて言ってみるも、本当にただキモい姉妹なだけですよw寒がる妹無理矢理引っ張っていって、計三回も大雪の中雪合戦を強いた姉、奈々です。でも未だに雪ではしゃげる自分を見て少し安心したりww

女 子 高 生 です。響きが最高ダヨネ!空気読めないのも無理ありません。私も女子高生に戻りたいです。ちなみに

男 子 高 校 生 のが個人的には好きな響きです(墓穴

>山岡
そのことをすっかり忘れてたよw私が文頭作るの面倒で、妹のをコピペして作成したのは内緒(w 送った後にマズイって気付いたけど遅かったww^^;まぁ大量送信してた中でも山岡のはちゃんと「山岡宛」で内容書いたので・・・許してw こちらこそよろしくね(。・_・。)ノ

2005/01/13 7:23 PM by 奈々
いっしょにいたのかよΣ(゚д゚)
それでか、メールの文頭がそっくりだったのは
雪そんな降ったのか、いいなー
こっちは1cmくらい積もったくらいで止んじゃったよ
今年も多いに御迷惑をおかけするでしょうが何卒見捨てずに温かく接してあげてください(´Д`)
2005/01/03 2:47 AM by 爺婆夫婦.com
非常にほのぼのした雰囲気でよいと思います。
ええ、本当にそう思います。
そう思うからこそ、何故俺をそこに呼んでくれなかったのか理解に苦しみます。
女子大生と、女子高生が雪だるま作ってるんでしょ?
女 子 大 生  と  女 子 高 生
でしょ?
もっと言うと、
  女  子  高  生  
でしょ?
もっと空気を読むということを覚えた方がいいよ!(俺が)
人に優しくってブルーハーツも言ってるのに・・


そうね、怒るって言う事が、相手にどういう反応を起こす事が期待できるかという事を考えたら、一概に怒るという事を封印するのはどうかよね。感情は使い分けが肝心だね。
だから、奈々嬢は俺のことが好きという感情を封印するのはどうかとうことだよ!(ピストル自殺)
2005/01/02 2:24 AM by 阿寒 条
あけましておめでとうございます。
関東でも雪ダルマ作れるくらい雪が降ったんですね。
>女子高生と女子大生が大晦日に何やってるんでしょう
ぜんぜんOK牧場だと思いますよ。だって、まだお年玉もらえる資格
だってあるし・・。
免許取ったんですね、良かったですね。運転には気をつけて下さいね。

こちらこそ、喜んで遊びに来させていただきます。

2005/01/01 8:45 AM by snow_slow_snow
お久しぶりです。
どでかくはないですが、私も雪だるま作りました!
2階のベランダから作って、なんか4つ中2つが落下しました。
雨もどきが振って溶けちゃいそうなんですけね。(凹)
2004/12/31 11:19 PM by 胡良
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/225