みずがらす
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 盗めても拾えない心理 | TOP | お知らせ >>


| - | - | -
ブログ界流行語大賞
最近JUGEMが重くて更新できないです。
JUGEMといえば、ブログ界流行語大賞が決定されるみたいですね。
私もいちブロガーとして、参加せずにはいられません。
弱小サイトですがどうぞよろしく。。。
ということで私の中での今年のベスト3は・・・

1位 ゴッゴル
2位 ニート
3位 ほりえもん


です。○ちゃんねるじゃなくて、あくまで「ブログ」で見かけた単語にこだわって決めてみました。

特別賞ですが、個人的にこのサイトの中で扱って印象に残った記事から選びました。言葉じゃないのもありますが・・・

1位 電車男
2位 聖徳太子知ってる?
3位 _| ̄|○


1位と2位は検索ワードで多かったもの、3位は一番使った顔文字です。

ユーキャンフライ協賛 ブログ界流行語大賞
はてなダイアリー・犬にかぶらせろ! さん

22:16 | コラム(テキスト一般) | comments(0) | trackbacks(27)
22:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/211
トラックバック
2007/07/10 3:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/07/09 3:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/07/09 8:32 AM
ビリーブートキャンプエクササイズに必要なスペースは、たたみ一畳。そして、付属のビリーバンドを手に...
コアリズム! ビリー ブート キャンプ よりセクシーエクササイズ
トラックバック
2007/07/09 7:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/07/07 6:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/07/03 10:07 AM
アナスイポーチは独自のデザインと、そのかわいらしさが若い女性に人気があります。特に、人と同じ物はいやと拘る方にはオススメの逸品です。最近は女性誌にも掲載されるなどその人気は急上昇です。
アナスイポーチ・香水比較
トラックバック
2007/06/28 3:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/15 7:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/06/10 2:23 AM
デザインがオシャレなアナスイは好んで使うブランドです。いつまでも色褪せないデザイン、豊富な色とサイズの品揃えが特徴です。アナスイのものは、適度に流行を取り入れていて違和感なく身につけられます。独創的なアナスイの製品。これらが買えることもありがたいです
アナスイのネックレスが格安な
トラックバック
2007/05/20 8:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/19 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2007/05/15 8:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2006/04/03 9:25 PM
今日は2006年の4月1日ですが、 早くも「エロカッコイイ」に次ぐ今年の流行語が決まったようです。 気になる方はこちらをクリック!! <−クリック! (ネタ元:ビッシビシ!SMひとりごとさん。 ) 思わず笑ってしまっ
真剣10代!チョベリ場!!〜ブログ編〜
トラックバック
2005/05/20 8:59 PM
2004/10/17 〜 2004/12/20 まで行った、第 1 回 SEO コンテスト (ゴッゴルコンテスト) が本になりました。発売日は 2005/05/25 です。当サイトも参加しており、まぐれで9位でした。たぶんゴッゴル情報局もちょっぴり掲載されていると思います。ゴッゴルに参加されていた
ゴッゴル情報局デースケドガーブログ - katouenさんのブログ - SEO対策ディレクトリ型検索エンジンゴッゴル
トラックバック
2004/12/23 5:31 PM
[url=http://blog.su-jine.com/archives/2004/12/post_18.html]Su-jine氏のブログのエントリ によると、 合資会社ピ-シ-ウェブ に対して、3度審査依頼のメールを送信されています。 もちろんコンテストまえの打ち合わせとして、審査員という仕事をするむね 了解さ...
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/18 8:21 PM
ゴッゴル情報局はゴッゴラー自身の、ゴッゴラーのためのサイトです" />ゴッゴル情報局-みんなでささえあうゴッゴル情報局です
ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/17 5:42 PM
ゴッゴルやきもの小辞典 Part22004.08.21 Saturday ゴッゴル辰砂釉 しんしゃゆうゴッゴル石灰釉に、ゴッゴル銅を1〜2パーセント添加して 強い還元で焼く。全体が真っ赤になる釉です。好みが分かれるところですが、焼成はとても難しくなかなか真っ赤には焼けません。
ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/15 12:49 PM
ドライブ中に娘が急にカエルに変身してしまった! :-D カエル ゴッゴル だったとは!!! ここまで ゴッゴル が浸透しているとは、ほんとに ゴッゴル 恐るべし! http://katouen.s82.xrea.com/images/capture/kaeru.jpg そのあと、ながーい舌をニョ...
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/14 10:07 AM
ゴッゴルという語でのSEO はじめに4年間HPを作ってきた経験からいろいろ書いてみたいと思います 初めて作ったHPは、たった1ページしかなくて、しかも56Kのモデムしかないときに画像を数MBはりつけてしまうほどの管理人でした。 いまではなんとか自分のサイトをHTML
ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/13 7:41 PM
1第1回SEOコンテストに参加しています。 ゴッゴル厄払い神社 今年厄年のかたは大至急、ゴッゴル神社のゴッゴル大神に厄払い祈願をしてください! ちなみに厄年とは? ・厄年は災難に遭いやすい年として、身を慎み厄を払う風習がある ・厄は役に通
炎と土にたわむれて、、、あるオトコのハ*ナ*シ
トラックバック
2004/12/13 10:57 AM
エジプト史の英雄 ゴッゴル が3人 1 私は、1822年に“ヒエログリフ(神聖文字)”の解読に成功したフランス人です 古代エジプト史は私の尽力によって大幅に解き明かされてきたといっても、過言ではないだろう。 晩年『第1回世界 ゴッゴル 大賞』を受賞したよ...
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/13 10:12 AM
ゴッゴル の  峰よりおつる  みなの川                     こひぞつもりて  淵となりぬる                                     陽成院   解説 ゴッゴル 山の峰から 流れ落ちる ..
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/13 9:23 AM
この2.3日夜メンテナンスしてます。 表示がだんだん遅くなってしまい閲覧しがたくなっているためで、設定でどうにかならないものかと いろいろやってみましたが どうにも改善されないようです。 XREAというサーバーの宿命なのか このブログを書くのもコメントを...
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/12 9:11 PM
ゴッゴル 以前アメリカで、特定キーワードの検索結果の順位争いコンテストをやっていたのを聞いたことはありますが、日本でもやるそうです。第一回目のキーワードは”ゴッゴル”優勝賞品は今のところCLIEみたいです。  ちなみに現時点ではゴッゴルを検索すると、Googl
k-MT
トラックバック
2004/12/09 1:13 PM
ゴッゴルSEOコンテスト-チョット主催者サイトが寂しいゾー!じゃないですか? [url=http://www.seo-association.com/]SEO-Association が、主宰者様ですが、なんかちょっと掲示板やフォーラムが寂しくはないですか? コンテスト参加者は、数百人から数千人ぐらい...
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/09 9:32 AM
SEOコンテストに参加してそろそろ1ケ月になります。 きょうで、順位は14か15位ぐらいですが 当サイトはたぶんこれ以上は 無理でしょう。 かなり健闘したのでとても満足しています。 :-D なにしろつくりたてのサイトですので、ページランクは0です。 ろくに相互..
ゴッゴルブログ - katouenさんのブログ - ゴッゴル情報局
トラックバック
2004/12/08 11:31 PM
【「ゴッゴル」という言葉をGoogle SEOするムーブメントの考察】   2004.12.08 Update ゴッゴル屋 ゴッゴル専用トラックバックセンター お気軽にトラバどうぞ。 そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、近所のゴッゴル屋
ゴッゴル・delcup