みずがらす
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 道 | TOP | ヤッヒョイって・・・? >>


| - | - | -
教習所日記
・・・そうです。ずっと書いてなかったけど、仮免後も通ってるのです。車校。もう6回くらい乗りました。路上デビューですよっ!!!
 最初は点検から入るわけです。オイルとかタイヤとかライトとか。毎回点検してから路上に出るわけですね。
 6人とも先生違いましたが、まぁ皆優しいです。ってか個性的です。
。拈萓・・・野球好き。松井について熱く語られるも、コッチは野球のルールがわからんのですょ…;
■埓萓・・・優しい女の先生。優しく教えてくれた。
W先生・・・若い先生。前回話したことを覚えててくれて友達感覚で乗れた。高感度ナンバー1
ぃ農萓・・・棟梁って感じで勢いがある。怒ってないんだろうけど無駄に怖い。
ィ廟萓・・・おっとりした平均的な先生。丁寧に無駄なく説明してくれた。
Γ叛萓・・・※※

本当に免許をとろう!」くらいまんべんなくキャラ配分が出来てる学校です。

と、ここで気になる今回のH先生ですが・・・  _| ̄|○


 もう、こんな人ホントにいるんだ!!ってくらいお喋りな先生だった・・・
はっきり言って今日の教習が一番疲れた(-ωー;)
 
 なんかね、柳沢慎吾みたいなの。見た目と話し方はビーバップハイスクールみたいなんだけど。10秒に一回くらい笑わせようとしてきてなんかダジャレ言うんだけど、コレがもう、これ以上ないってくらいベタで。(例えば、ジャスコを横切ったら「あ、富田ジャスコだ」とか。他はベタ過ぎて覚えてない)
 せめて沢口ジャスコくらいにしてくれないと分からないよって感じなんだけど、他にもギター侍の真似とか上手いラーメン屋の紹介とか住んでる所とかサザンファンだとか喋ってて、その都度素で笑ったり愛想笑いとかしてて、本当に危なかった・・・。多分バックミラーで目が合った後ろの人も不安だったと思う^^;

 それで結局遠回りしてたら渋滞はまって帰れなくなって、最後のほうダッシュですよ。なんか見たことない細い道入っていって、「うおーあと五秒でチャイム鳴るーけどセーフッ!」みたいな感じで駆け込みですよ。

 楽しかったですとは言ったものの・・・あの一人ボケ一人爆笑はなんとかならないものか・・・。
19:32 | 教習所体験記 | comments(5) | trackbacks(0)
19:32 | - | - | -
コメント
>しん
私は知らないよ、エリザベスハーレイを・・・;
8割が知らないギャグなのでとにかく笑ってました。
そして事故りそうでしたいやマジで(汗
シンは知ってるのか・・・ww
2004/11/02 11:36 PM by 奈々
 エリザベスハーレイ・・・w
そこまでくるともう親父ギャグの域を超えてるねww
2004/11/02 10:24 PM by しん
>しん
タイガーのコマーシャルの人だっけ?(ん
他にも猪木のモノマネ大声でしたり、座席でうろちょろしたり(ぇ)停車中に降りてみたり、ハーレー見て「あ、エリザベスハーレイだ」とかもうそんなんばっかですわ_| ̄|○

>よいちゃん
さすがに普通の日に毎回はないよねww
あ、そうそうメール返さなくてごめん!(汗 いろいろ大変だったのさコッチもあの日は・・・(何 メッセね、今度つけるゎ!
2004/11/01 3:06 AM by 奈々
毎回は点検してない・・・orz

土曜日の出来事はメッセンジャーにて・・・。
2004/10/31 9:57 PM by 洋一
 富田ジャスコって・・・wwいまどき知ってる人いるんかいなww
 なつかしい・・・ww
2004/10/31 9:35 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/178