みずがらす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レオパレスに住んでいる人用 | TOP | 瞳の中のGalaxy >>


| - | - | -
偽夢日記
切断されませんでした!。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。
レオパレスさんなかなかやります。っていうか私のお陰じゃん!(何事?
普段面白い夢を見てるんだから、私も某水原さんみたいに夢日記を書こう!と思って起きてすぐメモをつけるようにしてみたんですが。
そのメモの内容が今見るとサッパリ訳ワカサギな事になってしまっていまして。自分で書いたのに解読できません・・・俗に言うメモの一人歩きです。

↓私の手記による夢模様
千葉県滅亡・畑へ避難・藁で暖を取り、トマト、氷で冬を越す(米は隠す)
竹内先生・38歳(33歳?)
ISSA・頬ずり・黄色い恐竜
エレベーター・四階止まらず誤解へ(←本当にこう書いてあった)
学校に強風で飛ばされる・TDLで津波500M・電柱に掴まる
自宅で塩田さんが暴れる・屋根で何かの宣言するらしい


・・・私の脳はどうなってるんですか?
竹内先生や塩田さんが異常に懐かしかったのは覚えています。
起きてる時は思い出さないのになぁ。相手が自分の事考えてると夢に出てくると言いますが。竹内先生が結局何歳かなんてどうでもいいです。どうしてあえてここメモしたんだ自分。
 「四階止まらず誤解へ」という部分は寝ぼけながら書いたにしてはウマイ所が許せない。米は隠すあたりの小賢しさは褒めてあげたかった。ただし基本氷で冬を越すのは無理だと思う。>私
21:28 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
21:28 | - | - | -
コメント
>水原様
あっ、元祖夢日記職人!(何
私は夢日記作成者としてはまだまだ未熟なようです。
それにしても寝ぼけてると本当に後で記憶飛びますね。
>畑で〜
この時避難者は私以外にも数十人いて、一昔前のキンキのドラマの「未満都市」みたいになってました(知ってますw?)。だから米は隠しておこうという算段だったようです。しかしトマトは畑から採れた物ではなくて、パックに入ったミニトマトでした・・・ここだけ「一人暮らし用のトマト」のイメージが植えつけられていてなんとも言えなかったです・・・;

>洋一
ナヌッ!?それじゃ近いうちにTDLに津波が・・・
それよりも塩田さんがウチで暴れる方が勘弁して欲しいです。
2004/09/22 2:22 AM by 奈々
>水原様
あっ、元祖夢日記職人!(何
私は夢日記作成者としてはまだまだ未熟なようです。
それにしても寝ぼけてると本当に後で記憶飛びますね。
>畑で〜
この時避難者は私以外にも数十人いて、一昔前のキンキのドラマの「未満都市」みたいになってました(知ってますw?)。だから米は隠しておこうという算段だったようです。しかしトマトは畑から採れた物ではなくて、パックに入ったミニトマトでした・・・ここだけ「一人暮らし用のトマト」のイメージが植えつけられていてなんとも言えなかったです・・・;

>洋一
ナヌッ!?それじゃ近いうちにTDLに津波が・・・
それよりも塩田さんがウチで暴れる方が勘弁して欲しいです。
2004/09/22 2:20 AM by 奈々
毎日夢で見たことを日記などにしておくと、予知能力がつくとかつかないとかいう噂をきいた。
2004/09/21 11:36 PM by 洋一
はい、某水原です。お呼びですか、ご主人様(違っ)
このメモだけで笑いました。特に「TDLで津波500M」
…って、奈々さんにとっては至極迷惑な話ですね。すみません。
夢は思い出せなかったら創作してしまいましょう。実は私の夢も起きてから(寝ぼけ状態で)創作されたところが少なからずあります。
>畑へ避難・藁で暖を取り、トマト、氷で冬を越す(米は隠す)
スローライフ万歳!(ぉ)
2004/09/21 11:51 AM by 水原日菜子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/135