みずがらす
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 教習所日記 | TOP | 偽夢日記 >>


| - | - | -
レオパレスに住んでいる人用
お風呂に入ろうとして蛇口をひねっておいたら水がはられてた。
お湯が出ない!!
こんな時は管理センター、とすぐ苦情を言う方向へ考えてしまうのだけど、ここはインターネットで解決できるかな、と思ったらちゃんとそういう経験をした人の日記サイトが。やっぱネットって便利だな!と思いました。なのでこれから困る人の為に私も書いておきます。
【給湯器の故障】
 外に出てドアの脇の白いフタを、コインを使ってガチャっとあける。
 直す方法が書いてある紙をよみつつボタンを押して一分待つ。
 →お湯が出た!
ちなみに管理センターにかけると同じ方法を説明されるそうです。ていうか説明書読めやゴルァ的なことを言われるらしいです。

>レオパレスさん
 私の部屋最初から説明書の類一切置いてなかったんですけど?
 3回引っ越してるからこれまでのと違う所がすぐ分かります。そもそもレオネットの新しいリモコン(キーボード付き)届いてないから登録更新できないんですけど!英数パスワードなんか入力できるわけないじゃん、テンキーしかないのにさ。20日までに更新しないとネット切られるってどういうことですか?

そういうことで、明日からもし更新してなかったらネットが切られてるってことですので・・・これは解決できませんでした;
18:10 | コラム(テキスト一般) | comments(6) | trackbacks(0)
18:10 | - | - | -
コメント
いつのまにか私の記事で何人かの方の参考になっていたようで・・・
無事解決したようでなによりです。

ちなみに私はもうレオパレスには住んでいないので色々と仕様が変わっている可能性もあります。
その際は申し訳ありません。
2012/06/13 3:54 PM by 管理人
ここのおかげで解決しました。
ありがとうございました
2011/10/13 2:54 AM by 月
同じ症状になって困ってました!
ちょっと試してきます!!
2011/04/27 8:33 PM by nekomof
先ほどの者です
できました!!
本当にありがとうございます!!!
2011/04/04 10:36 PM by ダイスsp
今日から一人暮らしです
さっき風呂入ろうと思ったら正にこれorz
ネットで調べたらここにたどり着きました。
早速やってみますb
2011/04/04 10:24 PM by ダイスsp
本当に同じような経験をしてる人がいらっしゃったんですね^^;実は私も3日前からお湯が出ませんでした。冷水で耐えていたんですが、限界でした>。<


ここのおかげで解決しました^^ww本当にありがとうございました

2007/01/10 9:23 AM by neko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/134