みずがらす
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コント55号室 | TOP | レオパレスに住んでいる人用 >>


| - | - | -
教習所日記
ペン仮免実車試験に受かったどー!!e( ゚Д゚)ノ祝
・・・ということです。
やっと折り返し地点に着きましたー_| ̄|Σ・∵'-=≡○
こう見えてやる前の緊張とか甚だしいんで緊張死するかと思った。プレッシャーに弱いんです。小さい頃から(幸運にも)何でも比較的一発合格してきたので「落ちたら鬱になる」っていうのが一番怖くて。あぁ良かった・・・;
【テスト内容】
ヽ絢回る。カーブ。※最高速度35キロ/時を出さなくちゃいけない。
踏切通過。
8鮑硬世醗貉停止。※一時停止忘れたら失格。
ぅランク(屈折)とS字。※脱輪は減点。ポール接触で失格。
ゾ祿科よけ、見通し悪い角。
坂道発進。※坂の途中でブレーキ、ギアチェンジなど
発着点に50センチ以内停止。
こんな感じです。これにプラスしてミラー・合図・目視などの基本事項が評価されます。自分では完璧にできたぞーとか思ってたら終わってから先生に「7番の角本当は左折してって言ったんだけど通り過ぎてたからコース変えたよ」って言われました。えーーーーΣ(゚д゚;)ーーー!!?って感じですよ。全然気付かなかったぞ。てかコースは間違えても減点にならないらしいから良かったんだけど・・・;何度も先生に「え、それマジですか」って詰め寄っちゃったよ。痴呆化・・・
 何はともあれあと筆記だけで仮免ゲットだぁー。筆記が思わぬ落とし穴にならないように・・・(=ω-)おでん
21:36 | 教習所体験記 | comments(2) | trackbacks(0)
21:36 | - | - | -
コメント
>よいちゃん
「超気持ちイイッス!!」
2004/09/19 6:26 PM by 奈々
「痛みにたえてよくがんばった!感動した!!」
2004/09/18 11:25 PM by 洋一
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/133