みずがらす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 失敗と好奇心 | TOP | 死に花 太田蘭三 >>


| - | - | -
教習所日記
一足先に全米デビューを果たしたnanaseです、こんにちは。
虫刺されでもないのに突如指が一本だけ真っ赤に腫れて痒くなる時ありませんか?なんですか?アレ。特に小指。
それはともかく、今日もオジサマとの教習で妄想してました
妄想の一部↓
「僕はね〜結構バイクで鎌倉とか行ったりするんだよ海好きでさ」
「そうなんですかぁ、楽しそうですね私も行ってみたい♪」
「免許取ったら車で行けるじゃない、頑張って」
「はい!そしたら一番に誰を乗せよっかなぁ・・・」
「そうだね〜でも、もう最初の助手席は僕が乗っちゃったね〜あははっ」
「私・・・いいですよそれでも」
「えっ」
「先生を一番に乗せられて私・・・嬉しい(赤面」
「君・・・」
「名前で呼んで!庄司さん」
 〜主題歌挿入〜
 
 タッハ━━━(ノ´∀`*)━━━!!!!
 キモイ!!!!!!自分キモイ!こんなん隣に乗せて指導したくない自分だったら!!!仕事でも嫌だ_| ̄|○
 実際は復習やって、もう完璧じゃな〜いって言われてそのまま世間話しながらコースひたすら回っていた 
エンジェルハートって毎巻泣けるよね
今日は三冊連続で読んで新しく買った本も読みきりました
エンジェル・ハート (10)
エンジェル・ハート (10)
北条 司

15:28 | 教習所体験記 | comments(2) | trackbacks(0)
15:28 | - | - | -
コメント
>しん
いつもこんなこと考えて運転してると思われたら心外だわー。(まぁ大半がそうだけど・・・_| ̄|○
みんなもこんなもんよね?w日常って・・・
2004/09/14 2:15 AM by 奈々
 ナイス妄想!!この妄想は人のこころをうつす鏡のような気がしてならないww
2004/09/12 7:58 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/119