みずがらす
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自殺願望 | TOP | 失敗と好奇心 >>


| - | - | -
教習所日記
 雨はいいけど降り終わった後の猛暑なんとかしてくれーぃ・・・
 プラス思考な事をどれだけマイナスっぽくかけるかなぁと思って書いてみた昨日ですが、なんかちょっと趣旨の違う所からトラバしていただいた奈々です。えっと死ぬ気なんて毛頭ありません!!!ヾ(o´∀`o)ノ
 それにしてもトラックバックって打って貰うと嬉しいんですけどどうやってお返しすればいいのか未だにわからないです・・・。すいません。
 今日は優しい先生で教習も楽しかったです。ていうか説明多かったから殆ど自分でやってない!(笑 年下好み他、オジ専な私としては教習所はある種ハーレムみたいなもんなんですが、今日の先生はホント良かった(ぇ 逆に若い先生のが余計な事言われて鬱陶しい・・・。「はい、ガンバレガンバレ〜(・∀・;)笑」とか・・・「うっさいなー黙っててよヽ(`Д´)ノ!!!」って言いたい。好きに運転させてくれ。(無理 実際若い先生だとものすごい不機嫌で無愛想になるからね自分。半ばキレ気味ですよ。そんで「だ、大丈夫?緊張してる?(・∀・;)」とか言われる(笑
 今日は進路変更と標識、障害物避けでした。今までやってた運転に、目視とミラーをプラスしただけなんですけど、色々考えてると難しい。確認してるようで実は注意して見てないんじゃないかとたまに思います。(コラ テストでは重要項目になりそうなので、イメージトレーニングしないとなぁ・・・。
 なんだかんだで最短時間で今のところ来てます。早すぎて時間余っちゃったよって言われた。褒められると図に乗るんですが・・・嬉しい!(* ´艸`*)
 オジサンってやっぱいいわぁ〜と思った一日でした。
18:51 | 教習所体験記 | comments(3) | trackbacks(0)
18:51 | - | - | -
コメント
>しん
やっぱ?w実際歩行者いても確認しつつ出て行っちゃうような気がする・・・w見たのに轢くのかよ!みたいな^^;
気をつけなくちゃ・・・。;;

>阿寒さん
35歳ですかぁ〜私30代後半から60代前半が射程範囲だったり(おぃ いや、本気でおじいちゃんでも愛せる気がするんだ、最近。尊敬が恋に変わることが多い年頃です。(何
でもガッカリダンディーいいかもなww新しい。(ぇ
2004/09/11 5:40 PM by 奈々
実は俺35歳のナイスダンディーです。ちなみに未だに免許持ってないウッカリダンディーでもあります。弟さえ免許持ってて、劣等感を禁じえないガッカリダンディーである時が一番多いです。何が一番言いたかったかと言うと、私、ハーレムに加わりたかったです。
2004/09/10 11:39 AM by 阿寒 条
 あー、俺、目視とかかなりやってる振りだけしてたきおくがあるww ついに振りがバレテおまえどこみてんだ??とか言われてたww
2004/09/09 10:31 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/117