みずがらす
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 女子二人での買い物の利点 | TOP | 介護入門 モブ・ノリオ >>


| - | - | -
教習所日記
 書いてなかったけど実はダラダラ通ってるんですよ。
 これから車やる!という人の為にどんな感じか無駄に書いてるこのコーナー(そうだったんです 私も入校する前に不安でこういう日記探してみたという経験から。
 本題で、今日はコース実習7回目でS字走行とクランク(屈折)走行ってのをやった。実車は7回目なのにまだ一度も加藤せn・・・同じ先生に当たった事がない。全部違う先生だ。なのにまだ加t(ry 
 やっぱゲーム好きだと違うなって思う(オタク発揮 そろそろ体で覚えてきた感じ。基本的なカーブとか交差点とかは(自分の中では)まぁいいじゃんみたいな。
 曲がったら速攻でハンドルきって、ゆるゆると曲がるわけだけれども、今日は7回くらい狭路やって一回後輪乗り上げただけで済んだ。全体的にはかなり褒められた(´c_`●)もう一回あるけど、それは余裕を持ってできるねって(´ー`*)ほとんど失敗しないからわざと失敗した想定でやってみようって感じで何回もバックとかやってて終了。(自慢
 しかしあまり失敗していないと路上でやらかしそうで不安。今はゲーム感覚で歩行者がいないの前提だし。そういうのゲーム肌だと勝手にインプットされちゃってるから応用がきかなそう。
 そうそう、前回は坂道と後退で、坂はいいけど後退がやばかった。って書いたっけ?鏡面世界の把握が全く出来ない馬鹿です。手と足同時に動いちゃう馬鹿です。右と言われて左に動いちゃう馬鹿(ry
 
15:26 | 教習所体験記 | comments(4) | trackbacks(0)
15:26 | - | - | -
コメント
>しん
えぇ!www
今更暴く真実・・・ってまだ時効じゃない気がするんだけど(笑 いいのか此処でバラして!ww
私も仮免受かったら家で練習させてもらおー。
2004/09/11 6:09 PM by 奈々
 実は俺無免許で練習してたのww隣に親父乗せて!!
2004/09/09 10:35 PM by しん
>しん
練習って言っても時間限られてるからなぁ今の段階・・・;
分かりました家で乗ります!(ぇ!
応援ありがとう♪ヾ(o´∀`o)ノ
2004/09/08 11:47 PM by 奈々
 車は何回も練習して体に感覚を植えつけるのが大切ですね!!
 俺もかなりへたくそですけどねww
2004/09/05 9:58 PM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/112