みずがらす
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Eveningmare | TOP | 女子二人での買い物の利点 >>


| - | - | -
ロシア人質事件
友達と遊んでて帰ってきてみたら・・・。
っていうか朝キヨスクで新聞見て愕然ですよ。
世界で大惨事が起きていても、新宿や渋谷の夜はいつもと同じように平和な空気が流れていて、次の日の朝になるまで気がつかない。
会社員達は楽しそうに飲み歩いていて、私たちもカラオケで盛り上がったりしていて・・・彼らも家に帰って知ってから、酔いが醒めたりしたんでしょうか。メディアの中心となるような所にいるのに、実はメディアから遠ざかっていたんですね。
ヤフーニュースを見ながらその悲惨さに恐怖しているのは今更です。
ロシアって結構近いよなぁ。
夢の事も同時に思い出して、人の多いところも怖いし、一人のときも怖い時はどうしたらいいんだろうと思いました。
家族で田舎ってのが一番安全かも。
20:39 | ニュース | comments(2) | trackbacks(0)
20:39 | - | - | -
コメント
>しん
えぇ;やばくない???
なんかこれは事件そのものよりも背後の嫁姑争いが怖そう・・・;何年も続いてきたんだってね。今回の事件だけでは語れなそうですな^^;
それにしても被害に遭った孫はいい迷惑だ(; ̄ω ̄)
2004/09/05 2:56 AM by 奈々
 田舎が一番安全だよねー!!
 あ、でもちょっと前にあった事件うちの実家の結構近くだった・・・。http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040712k0000e040040000c.html
2004/09/05 12:52 AM by しん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/109