みずがらす
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ストレッチマン | TOP | 事故現場 >>


| - | - | -
教習所日記
絵文字ジョギングが使えるらしいです拍手祝

今日の実車車の先生はおじいちゃん系でまたもや優しかったです。この教習所やばい。甘いケーキ。(何 
って、そんなことはいいんですよ!学科読書の先生です。
私の無茶苦茶タイプなんですけど、もうスゴイ最近好きなんですハート
既婚者ですけど。魚
見た目はインテリっぽいんだけど動きはキビキビしてて、話し方とか上手いグッド!
眼鏡かけてるんですけど、口元がアヒル口鳥?犬口犬?で目とかトロンとしてて超可愛いんですラブラブラブ(30行ってるかもしんないですけど)
合計十回の受講のうち、奇跡が起きてそのうちの六回その先生でした楽しい王冠
なんかもう一番前とかで教科書読書見ずに一生見つめてるんですけどときめき
キモイですか病院冷や汗?・・・そうですよね悲しい銃
あぁ好きだーーーーショック(何
実車車担当になったら緊張が倍になって事故ると思います汗
指名したい指名したい指名したい!ヾ(≧ω≦)ノ

・・・絵文字ウザいですね。止めます。
02:55 | 教習所体験記 | comments(11) | trackbacks(0)
02:55 | - | - | -
コメント
>億年の記憶さん
教官が間に合うのだろうか・・・とたまに思ってしまいます。
ちょっと直線に入ると、全然こっちの世界に意識集中してない時とかがたまに感じられるんですよ・・。今は教習所の中だからなんでしょうか。でも不意のことで教官にも避けられない時ってありそうですよね。
 そうやって考えてみれば日本の事故って多いようで意外と少ないような気がしてきます。あれだけの運転者がいながら、結構気をつけてる人は多いんですね。
2004/09/03 2:13 AM by 奈々
路上教習で人をはねるとどーなるか・・・

友人の証言です。

路上教習一時間目に片側2車線の道路を進行中

歩道と車道の間にある、垣根から老人が飛び出し危うく

轢くところだったとのこと。幸い教官のブレーキで間に合い

助かったとの事ですが、右車線に車がいなければよけようも

ありますが、万一右車線に走行車があれば避けようがなく

急ブレーキでしのぐしかないとの、教官の判断だそうです。

もちろん、教習中とはいえ人をはねれば罪には問われます。

お気をつけあれ・・・
2004/09/01 6:40 PM by 億年の記憶
>洋二
教官との恋と言うか、一方的な恋ですけど・・・(涙
そのサークル検索すれば写真とか出てくるんじゃない??
たまに合宿の写真アップしてるサークルあるよね。
文化祭はガンバレ!!!

>うわ
あ、それ僕知ってる。てか前に話した時一回出たような気がするサイト。ブログ賞受賞してるのよね
爆笑しすぎで手術って・・・手術中も笑ってたんだろうか

>阿寒
うん、ノリ方がウマイのは毎度のことながら分かってるよ、それでいて面白いのも分かってるよ、だけどちょっと待ってみて。よぉく考えてみて。貴方が本当に望んでいるのは何なのか。本当に言いたいことは何であるのかを。キミは真実を見失ってる。
1万3千円さえあれば危機が救えるのであれば、僕は喜んでこの身を捧げよう。
さぁ、受け取りたまえ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gajumaru/present/yukiti2.jpg

>しん
女教官も何人かいるよん(・∀・)w
まぁ女だったら婦人警官に捕まった方が手っ取り早(規制
そのこと(トピック)でイチマル氏について一緒に話してた人がこないだ掲示板に危険人物として晒されてたww
いつ祭り上げられるかハラハラ・・・

>億年の記憶さん
詳しいご説明ありがとうございます。
スゴイ参考になりました・・・ってか大変でしたね。
お金とか訴訟の問題はともかく、トラウマになって車乗れなくなったりしませんか?まぁそれでも乗らなきゃいけない状況におかれたら仕方ないんでしょうけど・・・。
今から車乗るのが怖いです。しかも先日の旅行でまさに事故を目撃してしまい(最新日記参照)路上がブルブルです。教習中に人跳ねる人ってどのくらいいるんでしょうか・・・(汗

>シロ
当たってばっかということでウンがいいと考えてみては?(ぇ
2004/08/31 1:28 AM by 奈々
僕は逆に人生で4回もはねられてて
今後が心配です
2004/08/28 3:12 PM by siro
事故は気をつけて下さいね。

私は当て逃げされたのが1度、自爆事故2度(1台は
車がお釈迦になりました)

3度目はとうとう人をはねました。

国道での事故だったので、付近は大渋滞で大変ご迷惑
かけました。

ひとをはねるとどうなるか・・・・

まず、司法処罰と刑事処罰があります。

司法処罰とは検察庁に出向いて口頭にて事情徴収されます。
刑事処分は主に免許に対する処遇についてです。

まず、事故を起こした際は、何しろ被害者の身元の確認と
救急車、警察の要請が最優先、その後に発炎筒をたいたり
三角の目印をたてたりします。

被害者が動ける場合でも外傷がなくても、内症がある可能性
が否定できないので、安静にさせます。

意識レベルをはかり(呼びかけに応えるかどうかのチェック)
救急隊にどういう状況ではねたかの説明。

続いて現場検証・・・

半年以上たってから、検察庁から出頭命令。
警察が事件現場を再現したマップを見ながら、真意をただす
のが目的のようです。

これを口頭で話ながら、検事お抱えの秘書がPCで供述
調書を取っていきます。

神奈川県は事故発生率が高くそうそう、すぐには検察からの
呼び出しはこないそうです。

で、刑事処分ですが、これは免許の問題。

私の場合被害者が軽い頚椎捻挫1週間程度で済みましたので
罰金20万払えばすみました。

なぜか、今でもゴールド免許なんですねぇ・・・不思議です

七瀬さまも十分お気をつけてくださいね。

では・・・
2004/08/28 2:43 AM by 億年の記憶
 てかトピックスのイチマル氏の横暴振りがおもしろいww
 だんだん王様具合がエスカレートしてるねw
2004/08/27 10:32 PM by しん
 うわ紹介のとこ結構おもしろいかもww
 教官かぁー女教官も捨てがたいねw
2004/08/27 10:31 PM by しん
じつは俺も気づいていたんだよ・・・
ん?嘘つくな!だって?
では、証拠を挙げてみよう

既婚者です。見た目はインテリっぽいんだけど動きはキビキビしてて、話し方とか上手いです。眼鏡かけています。口元がアヒル口?犬口?です。目とかトロンとしてて超可愛いんです。31です。合計十回の受講のうち、六回私でした。
なんかもう一番前とかで教科書見ずに一生見つめられてました。

もう疑い様もなく俺が先生です。
貴方が尊敬する、ダイスキな先生として、奈々に頼みごとがあります。
3万円貸してください。ああ!無理だったら1万3千円でいいですので・・・お願いします!
こんど教習で会った時にすぐに返しますから!
振りこみ先は・・・・(そして犯罪者へ。。。)
2004/08/25 10:59 PM by 阿寒 条
http://x51.org/
ここおもしろいです。
2004/08/25 11:10 AM by うわ
関係ないけど、例の彼女はREESESっていうチアリーディング部にいることが判明…。
2004/08/25 10:09 AM by 洋二
やっぱりあるんだね、教官との恋…。
2004/08/25 10:06 AM by 洋二
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://mizugarasu.jugem.cc/trackback/102