みずがらす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
☆かわいい面白い画像集☆
最新無料癒し画像はコチラ

恍惚の表情が眩しいドアップわんこ

【動画】猫ちゃんハムちゃんライブカメラストリーミング

人気の彼がまたバカ発言

【動画】体型からは想像できないデブダイブ


まだまだあるよっ♪♪♪

みずがらすオススメリンク

自分が五輪子(ゴリンコ)だったら素で泣く

一度もデートしたことがない彼女の相談

子どもの頃の不思議なできごと

見てるコッチが痛い電車男朗読動画
続きを読む >>
00:14 | ニュース | comments(6) | trackbacks(1)
【山と水の】電車男に山田、ドラえもん新声優に水田【話題】
電車男に山田孝之(21)って・・・

全然イメージと違う・・・orz
だって元々秋葉系なイメージじゃないじゃん!!
てか山田さんてホントこういうの多いよね。
イメージと違って裏切られたパターンが数多くて、

・セカチュードラマ版
・ウォーターボーイズドラマ版
・ファイアーボーイズ
・H2

などなど、正統派清純系な役所をいつも演じることになってる気がする。
そりゃあ水男とくれば火男も彼っていう流れはわからなくもないけど、そこまでアニメ顔の美少年でもないのになんでいつも理想的主人公の実写化となると彼が選ばれるのか不思議でしょうがない。このせいで、特に嫌いな顔でもないのに私の中で無茶苦茶好感度が下がってるw。

私の中での電車男はもうドランクドラゴンの鈴木以外考えられないってのに。(勝手


考えられないといえば、ドラえもんの声優も決まりましたね・・・

ドラえもんだけ声が聴けます

・・・3月18日で私の中のドラえもんは終わりそうです。
まぁ、藤子F(略)が死んだ時からもう駄目でしたけど。
せめて藤子さんの知ってるキャラの声でやってくれたらよかったのに。
キテレツのキャラ声そのまま充てるとか。
なんならパーマンでもUBでもチンプイでもオバQでもコナンでもいいから・・・
どうせキャラ構成皆一緒なんだし(ボソッ
最悪、物真似やってた人か風邪の時代役した人に引き継いで貰いたかった。
ってそれじゃ年齢若返らないか。笑

それにドラえもんはオバサンが声やるからこそ、冒険しつつものび太達の友達であり保護者でありっていう位置で愛着湧くんであって・・・って言っててもしょうがないですけど(笑

とにかく、大山さん以前の声の時から、SPから映画まで全作欠かさず見てきたドラえもんオタクの我が家は、新ドラえもんはもう見ないだろうなぁって感じです。というかテレビ朝日がなんで視聴者に反発してまで声優変えようとしてるのかの意味がわかんない!
まー子供達はすぐ慣れるんだろうけどね。

再放送の回まで全部変えちゃうのかな?

どうでもいいけど「ドラえもん募金」って普通の募金とどこが違うんですか?
20:31 | ニュース | comments(10) | trackbacks(5)
笑っていいともの1コマから
やっぱマズそうなので前の記事消します(笑


しかし、本当につっこみたかったのは、
         
      (人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさん)

中央の彼の他にも色々つっこんじゃった人がいるみたいですよ。
コラにしても凄い。
22:22 | ニュース | comments(2) | trackbacks(86)
変わり雛
「2004年変わり雛」が発表される

(キャスターのお姉さんが明るい声で)

(*゚▽゚)「今年も一年を振り返って話題に上ったテーマが可愛らしい変わり雛として登場しました。2004年の変わり雛は、ヨン様人気でブームとなった"冬ソナ雛"、アテネオリンピックでお馴染みの"浜口親子雛"他、"イチロー雛""温泉疑惑雛"などで、公開は来年・・・・」


・・・あれ?1個だけにこやかに言うべきじゃないのいますよね!?

毎年不作雛やらSARS雛やら出してるけど、今年はそれだけ目立たすんですね・・・。しかもそれは自然現象と違うから今更蒸し返すと色々と抗議も来るんじゃ・・・
爆笑問題の太田みたいだな、真多呂人形。
02:15 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
When Jamie died,
このゆたんぽが欲しい。

世界一小さいウェブサイトを知っていますか

ちなみにゲームも出来る方はこちら。こっちのはちょっと大きいみたいです。

死人の乗車券まで拝見してしまった車掌
たった一度のキスで死んでしまうかも知れない少女
AZOZ BLOGさん)

死のキスなんて、逆白雪姫ですね。
え、私は勿論永遠の純粋無垢なネットアイドルなのでキスはおろかトイレにもいきませんけど。

・・・。・・・最後はコレ。↓
続きを読む >>
23:44 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
可愛い画像特集
私がウェブ上で見つけた、最高に可愛い動物達の画像を厳選して紹介します。
なんだこの可愛さ(*´д`*)

uma(゚Д゚)ウマウマnya(動画)

む、殺気・・・(動画)


続きを読む >>
02:35 | ニュース | comments(42) | trackbacks(1)
覆水盆に返らず
悪いなーコイツ。

・・・ってこれは!!
続きを読む >>
02:38 | ニュース | comments(0) | trackbacks(0)
バットでペンギン
バットでペンギンにハマっています。

これらのゲームが楽しめるサイトはこちら

一回やると病みつき!
02:02 | ニュース | comments(7) | trackbacks(0)
ロシア人質事件
友達と遊んでて帰ってきてみたら・・・。
っていうか朝キヨスクで新聞見て愕然ですよ。
世界で大惨事が起きていても、新宿や渋谷の夜はいつもと同じように平和な空気が流れていて、次の日の朝になるまで気がつかない。
会社員達は楽しそうに飲み歩いていて、私たちもカラオケで盛り上がったりしていて・・・彼らも家に帰って知ってから、酔いが醒めたりしたんでしょうか。メディアの中心となるような所にいるのに、実はメディアから遠ざかっていたんですね。
ヤフーニュースを見ながらその悲惨さに恐怖しているのは今更です。
ロシアって結構近いよなぁ。
夢の事も同時に思い出して、人の多いところも怖いし、一人のときも怖い時はどうしたらいいんだろうと思いました。
家族で田舎ってのが一番安全かも。
20:39 | ニュース | comments(2) | trackbacks(0)
真田様最新映画『亡国のイージス』
遂に待ち焦がれてた製作発表が・・・!!!
ということで、『Twelve Y.O』や『終戦のローレライ』を書いた福井晴敏氏の作品、『亡国のイージス』が真田様主演で映画化されるそうです。真田様主演で。(吐血
彼の話になると取り乱すのをお許し下さい。
しかし・・・
昔の真田様より今の真田様のが数百倍カッコイイーーーー(*´д`*)!!!!!!愛ラブ
やっぱ神様!超えられない存在。ってか会ったら死んでもいい。(何
さん付けしない人許せない。・・・と、語ったらきりがないので作品紹介です。
海上自衛隊とテロリストの戦いですが、正直本読んだ人のが詳しいのでそんなサイトにでも勝手に飛んで下さい。
私は今から原作読んで色々調べて海上自衛隊マニアになるので。(ん
好きな人がやってることって全て知りたくなるよね。
亡国のイージス
亡国のイージス
福井 晴敏
18:57 | ニュース | comments(4) | trackbacks(0)