みずがらす
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
さぁてそろそろ
毎年恒例のふるい落としでもしようかな〜と(何

なーんてね。
JUGEMがついに新規登録再開してくれたんですよ。
ペパボの社長さんやってくれます。
見直しました。動作軽いし。

なんで、
近々サイト移転します。



移転先は

.瓮奪四Г凌輸私の名前の後に表示させておきます。

携帯アドレス知ってる常連様→http://○○○○○○○.jugem.jp/
 ※○に私の携帯アドレスの単語の一部(7文字)が入ります。

それ以外の常連様→直接メール送ります。(どうかまた来てください)


移転先に辿り着けた方は、できればサイト名等を口外しないでください。
リンクの貼り直しもしばらくはしないでください。
もちろんコチラからは、お世話になっているサイト様の
リンクは貼らせていただきます。

もし辿り着けたらなんかコメントください。(贅沢
その状況見てコッチ閉めますんで(・∀・)v

よろちく
01:37 | 日記 | comments(3) | trackbacks(126)
私を満たすのは 感情という液体
「あいくるしい」を見ると100%泣きます。
悪い人がいないほのぼのしてるドラマだから、雰囲気だけで1時間ずっとうるうる来てます。音楽がまた私の大好きな曲だから、なおさらです。ずーっとやってて欲しいな、このドラマ。

音楽といえば、いきつけのサイトで「誰かに影響されて好きになった曲を聴くとその人を思い出してしまうから、今は自分で見つけた曲を聴きたい」とあって、いたく共感しました。

私は現在聴いている曲のほぼ8割が、人から勧められて好きになった曲です。
自分から好きになったのといえば、ビリーギルマンと坂本真綾とフェイレイくらいです、今は。だから、音楽を聴いてるとかならず、それを勧めてくれた人を思い出します。

もしもその人が叶わぬ恋の相手だったりしたら、聴くたびに辛いんでしょうね。

また、「これを聴くと必ず泣ける」っていう曲があります。
好きな本や映画を鑑賞してる最中に聴いてた曲だったり、強烈な思い出が生まれた場面で聴いてた曲だったりすると、何度聴いてもその曲で泣けちゃう。

それと、特に何の思い出もないのに聴くと泣ける曲ってのがあって、何故だか分からないけどその曲自体に魔法がかかってるみたいに涙が出てくるって時があります。(それだけ名曲ってことですかね?)

私の場合は「MOON RIVER」とかそうだなぁ。
何であんないい曲作れたんだろうってくらい、切なさとか哀しさとか愛しさとか美しさとか優雅さとか憎しみとか儚さとか神秘さとか怖さとかがぜーんぶ詰められてる気がして、帰り道とか寝る前とか聴くとホントそれらの感情が一気に思い出されて泣きそうになる。

涙って、悲しさとか嬉しさだけじゃなくて、とにかく何かの感情が心に収まりきらなくなった時にその感情の代わりに溢れてくるものなんだなぁっていうのを、コレを聴くと改めて思いますね。

ってことは、あまり泣かない人は、その分心の器が大きいってことなのかなぁ。
勿論、器が大きいほうがいいとか小さい方がいいとかはないと思いますけど。


…うーん、ぽえまー。(*´ー`)
23:52 | 日記 | comments(7) | trackbacks(1)
成金専用サークル
W稲田のスノーボードサークルに何故か誘われた。
結構カッコイイ人だったんだけど、3年でこれからサークルってのもちょっとねぇ。
忙しくなるしね。

でもまぁ一応チラシだけもらったんですよ。

あの、念を押しておきますけどあくまでもスノーボードサークルですからね?



----------------------------
*予定表*

4月 新歓コンパ☆
5月 新歓コンパ2☆BBQ
7月 隅田川屋形船花火
8月 夏合宿In沖縄 クルージングパーティー
10月 後期新歓コンパ☆
11月 ハロウィン
12月 クリパin六本木ヒルズ
2月 温泉旅行in長野(スノボ)

----------------------------


・・・ゴホン。



えっと。



スーフリ?



えーまずは誰もが抱くこの質問。


「スノボいつやってるんだよ!?」


なんか二月に補足的にスノボって文字が見え隠れしてるんですけど大丈夫ですよね?ってか何、沖縄クルージング?六本木ヒルズ?屋形船?


そんなお金あったらお前らとじゃなくて家族で行ってるっつの。


なんだこの親不孝な人たちっ(泣笑)!
貧乏人をバカにしてるのかあんたらは!!!il||li _| ̄|○ il||li
警告!警告!!東京は完全に金銭感覚が麻痺しています!!



しまむらで買い物したことないんだろうなー。

はぁ。

これが世の高学歴の現状ですよ。
こういう人たちと私って同じ「若者」で括られてるんだよなーって思うとホント腹立つね。この勧誘してた人たち4年だからもう就職決まったそうですよ。

そら世の中壊れるわ。

でもなんか最終的にナンパに切り替わってチヤホヤされたから許す。(ハッ(゚д゚)
23:27 | 日記 | comments(6) | trackbacks(18)
やっちゃった・・・・
まじで私はタイミング悪い女です
もう二度とこんなことがないようにしますごめんなさい(ノД`)
あの、メールとかいつでも待ってます…il||li _| ̄|○ il||li>私信


ところで渋谷で変な事務所のスカウトにあったよ
珍しく水商売じゃないやつ☆
でも、そういうのってホント甘くないんですよ。
私くらいの中堅レベルの女なんて履いて捨てるほどいるしね
「私に声がかかる位ならアソコに歩いてる彼女に先に声がかかるハズ!」っていう
つまりはそれくらい東京には美女が溢れております。
私はそう肝に銘じております。(好感度UP

で、なんか松本伊代がどうたらとか言ってたけど多分そういうのってプロフィール作るのに10万くらいぼったくられそうだったので逃げました


「売れる事務所っていうか有名な事務所じゃないと、騙されることが多いみたいですよ。騙しっていうか、無名だから出演できてもエキストラ止まりとか最終的には脱ぎとか。渋谷新宿辺りでスカウトされたとか言う人はおそらく大勢いると思うんですけど絶対一回調べた方がいいと思う今日この頃。無駄なお金払ってませんか?(21歳・女性)」


てゅーか、
最近勧誘かわすの異常に上手くなってきた自分。笑

すっごいなんか強気。半ばけんか腰。

前に立ちはだかってきても、ぶつかってでも押しのけて歩くペース変えないもんね。

例えチラシ配りの人が30mくらいついてきて「貰ってください」って哀願しても「いえ、いりません」って断言してるしね。

頑張って働いてるなー風の人のは貰ってあげてるけど。
いかにも人を見下してる渡し方のにーさんとかねーさんのは貰ってあげない(意地悪

でもその中でも筋が通ってて気持ちいい断り方が、コンタクトの会社のチラシの時!

何故か自信たっぷりに


「私、視力最高にいいんで( ´_ゝ`)」


…すっごいスカっとする!!(*´∀`)♪


(配ってる側の引き下がり方も鮮やか!)
02:40 | 日記 | comments(2) | trackbacks(1)
ネジを一本ハズす技
生きております。(*´ー`)

皆さんご心配ありがとうございますマジで!!
結構見て欲しい人に見てもらってるようなので、頑張って更新したいと思います☆

っていうかね、皆私が「おかしな人にばっかりモテる」とおっしゃってるみたいですけど、それ誤解だから!!!(;゚д゚)ノ普段はそれの倍くらいカッコイイ人にもナンパされてるし繁華街行きゃ一日に三人には声かけられてるモテモテっぷりなんだけど、自慢すると嫌な女に見られるし面白くもなんともないからあえて書いてないだけだから!!!

・・・決して強がりじゃないから!!!(焦

ホラ、証拠に一昨日またランク王国に出演依頼されたし…


私、自過剰特有の視線恐怖症とかかもしんない。笑


それはそうと、、、

私演習で英米文学科の男の子と討論などしてるんだけど、その人がまた超個性的なのよ。
格好はどう見てもホストだしブチアゲトランスとかやっちゃってそうなのに、そういうの一切興味ないらしく批判してるし、グラビアとかの話しても全然乗ってこないのね。w

で、その代わり急に母国語が出ちゃうらしくて(純日本人なのに)、プリント取って欲しい時に

「Can you see it?」

って言ったり、終わった後に

「OK,Ladies and Gentleman」

とか言っちゃったり(男は彼以外いないのに)するわけですよ。

もうさー
典型的なワンナイのホームステイ帰りのリサコだからっw!!!

でも彼はテレビを見たことがないからそのキャラが叩かれる要因だってのも全然気づいてないという(−_−)

他にも話し合いの最中は何故か英語でメモ取るし、ちょっとした単語英語にするしでもう全員でその痛さに苦笑いなんだけど、何が面白いって、そんな彼が私の目の前で立ったまま熱弁を振るってたその時

チャック全開だったんですよ。



イヤミな奴から一気にナイスな天然っぷり。(GJ!)


ちょっと見直しました。(チャックのことは教えてあげなかったけどね
09:40 | 日記 | comments(10) | trackbacks(3)
生きていたあの男
うわあああああああああああああ

姉さん、事件です。(古

ちょ、今回はそんな呑気に挨拶してる場合じゃないんだってば。




21日の記事に書いた病気っぽい人いたじゃないですか。


あの人私の家の最寄り駅で遭遇したはずなんですけど、





なんでウチの学校の食堂にいるんだあああああああああああ(;´Д`)


・・・・ありえん。


その日は夕方からグループ演習の課題で集まってて、19時を過ぎてて・・・
そしてようやく課題も終わったと思ったら急に夕立が来てしまい、慌てて校門付近の屋根に逃れて友達と雨宿りをしていたんですよ。


すると門の外から何やらフラフラと歩いて入ってくる男性が。


Σ(゚д゚;)ァ、アイツハ!!!!!!!!!!!


フラフラ〜川=_ゝ=)



見紛うはずがありません、明らかにあの時の男性・・・
だってあんな目立つ人二人といないし


生きていたんですね。

ていうか、


物凄いコッチを見ています


気づかれています



((((゚д゚;))))


むしろ何でココに!?
学生なの!?それとも不法侵入なの!?
どうして学校終わってから入ってきたの???


看守!!!


男はそのままフラ〜っと学食へ。
しかし我々も、雨宿りを兼ねて学食へ向かうことになりました。(泣)
そして、学食のドアを開け中に入ると・・・

まさに彼が外に出ようとしているところに鉢合わせΣ(-д-lll)


それでもまだ偶然ってあるもんだな〜(笑)くらいのノリでいた私ですが・・・


更に食堂でご飯を食べていると次なる事件が。


「お水持って来るね〜」と言い、ドリンクスペースに立つ私。


そこに向かう途中、何故か正面から彼がΣ( ̄Д ̄lll)!!


なんでお前まだ学食にいるんだよさっき出て行ったじゃんか!!!???

しかも超接近してすれ違ってきたし!!
むしろ私が驚いて避けなかったらぶつかってたし!!!!(ノД`)ィヤァァァァ



彼はすれ違った後私達が食べている席周辺でウロウロ。



すると水を持って席に戻る私の方に向かって明らかな視線が・・・



見ると何故か彼、私達の席のすぐ近くの柱付近でコッチを凝視しながら突っ立ってます。||川_ゝ)←こんな感じ



出来るだけ気づかないフリして席に戻ったんだけど、その後私の椅子のすぐ後ろを(かなり狭いのに)通って消えていきました・・・



・・・・・・


・・・・笑えない。



20:43 | 日記 | comments(10) | trackbacks(101)
ふたりは友達?ウィル&グレイス
ウィル&グレイスのカレンに最近惚れてる。

深夜に再放送してるんだけど、私こういう海外のドラマ好きなんだよね。
フルハウスとかダーマ&グレッグとかサブリナとか。

それでこのドラマに出てくるサブキャラのカレン・ウォーカー。
彼女の役は、大富豪で態度のでかい主人公の秘書なんだけど、仕事中にお酒を飲むわ、誰に対しても毒舌だわ、とにかくマイペース。主人公が真剣に悩んでいても、笑い飛ばして更に落ち込ませるようなことを平気で言ってのける。だけど、何故かそんな大胆であけっぴろげな所が憎めない性格なのだ。

そんな彼女が雰囲気のあるバーで老いたバーテンダーに向かい、伏せ目がちに哀愁を漂わせてこう言う。

「ねえ○○(バーテンダ-)、人生ってなぁに・・・・

なぁーんちゃって、どうでもいいわ!ヌァーッハハハ(笑)


それまでがシリアスだっただけに、思わず吹いた。

「人生」という生涯の難問も一笑に付してしまう所が素敵。
ていうかこないだの自分の激しく落ち込んでる日記見て何でこんなに鬱ってるんだろうと思って笑った。
多分五月病みたいなもんだろうね。
こういうドラマ見ると本当に毎日が楽しくなってくるわ。
惰性で生きてその場の楽しいことだけ考えてるのがいつもの私だったんだっけなぁってことを思い出させてくれました。


マジで、深く考えれば考えるほど、人生なんてどうでもいいな。


人生哲学とか、モットーとか、偉そうに語っても次の日には別のことに影響されて全然反対の主張してたりするもんなぁ自分。(笑)

まぁ、カレンの場合は金持ちと結婚して人生順風満帆だから言ってOKな台詞なんだろうけどね _| ̄|○
01:46 | 日記 | comments(5) | trackbacks(1)
病弱無人
今朝電車でものすごい稀有な男性を見かけた。
・・・というか接触した

プルルルルルって発車のベルが鳴って、ドアが閉まっていこうとしてたら、その隙間をすり抜けて(かつ全く急ごうとしない)男の人が入ってきたんですよ。

でもその人どうも様子がおかしくて・・・・

容姿はまぁロン毛(汚)で紙袋提げててヒョロっとしてて一般的に言うアレ?秋葉?みたいな感じなんですけど、そんなことよりも何よりも

すっごい具合悪そうなんですよ。

そりゃもう立ってるのがやっとって感じでフラフラしてて、たった今好きだった女にフラれて会社が倒産して借金取りから追われて自殺しようとして睡眠薬飲んだけど中途半端で死ねないみたいな様子なんですよ。

例えて言うなら動きは操り人形?

もうねー周囲の人もかなりビックリして見てるんですけど、電車が揺れるたびに体が45度くらい傾いて倒れそうになるんですわ。椅子がいっぱい空いてるんだから座ればいいのに・・・って思ってたら、

その男性がいきなり私の方向にバッて向いて照準定めてきて、

前に垂れ下がった髪の毛の間から視線がロックオン(最怖

もはや例えを探すまでもなく貞子ですよ

あの映画のワンシーンが忠実に再現された歴史的瞬間でした

場面を思い出せる人は、映画リングで「外のベンチに座ってる真田さんの方にフラフラ迫ってくる貞子」の場面そのまんま再現された感じです。

もうドキドキドキドキドキドキドキ(焦

で、周りの人は思いっきり注目してるし、その男性はじりじり近づいてくるし、フラフラしてるのに吊り革掴まらないからコッチにそのまま倒れこんで来そうになるし、スッゴイ緊張して固まってたら、



私の後ろの窓を開けた



よっぽど酸欠だったんだろうね。

なんかスーハーして呼吸整えてます。
もはや死亡寸前だったようです。



・・・怖ぇよ。




車内中の空気がその時だけひとつになって、全員ビクってなってた。(笑)

ついでにその時足踏まれました

その後もずーと私の前になってヨロヨロしてたので、次の駅で降りてしまいました。
男性は生命を保つのに精一杯で気づいていなかったかもしれませんが、他の乗客は多分全員私が降りた理由を察知していたでしょう。(笑

あの人は今まだ生きてるんだろうか。(失礼w
01:05 | 日記 | comments(1) | trackbacks(1)
プリーズ!ミスターポストペット
コメントのレスまとめてしますもうちょっと待ってね★ありがとー!

友達が泊まりに来てて月曜の朝から渋谷のシダでひと歌いして割引券と学生証使ったら二人で540円だった。(爆安

結論:田舎のカラオケは高い上にプロモがないので大損


私、歌の趣味とかものっすごく人に影響されるんで、今はガーネットクロウ死ぬほど聴いてるんですけど、それもその前のポルノも友達から薦められたから好きになって、洋楽好きになったのも地元の友達にCD貰ってから好きになってって感じでとにかく受け入れ体制バッチリですよみたいな。

って、何の話?(素


あぁ、一句思いつきました。

蒸し電車 母子らが仲良く 窓を開け 一駅隣で 緑風と降り
 




何がしたいんだろう私
23:53 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)
Letters
最近あんま絡んでない人に私信

*ひなちゃんへ
日記やめちゃったの!?毎日見てたのに(ノД`)でも元気ならなによりです。前に日記に私のこと書いてくれたの嬉しかったよ!!返事してなかったけどちゃんと読んで感動してました。また是非絡んでね☆ひなこ姫の生き方尊敬してます&私のリアル友も面白いって言ってコッソリ読んでるそうだから(笑)

*柚芽ちゃんへ
新しい学校生活はどうですか??全然チャットしなくなっちゃったけど、元気かな!?といってもHPは読んでたりw写真付きの日記かなり面白いです。ってか柚芽ちゃんのツッコミが面白いですwこれからも楽しい日記沢山書いて近況知らせてくださいな☆キツネの共食いで爆笑できる感性が大好きです。

*でこちゃんへ
やっほぉーう★カキコこそしてないものの、相変わらず綺麗な絵をお描きになるHP、見ておりますよっ!!!!でこちゃんの日記っていつも私が心の底で思ったりしてることを書いてくれてるからスゴイ共感できる。ってか、梅ちゃんてまだ一歳なの!?なんかずっと前からいるような気がする(何故w 今度はBBSに書き込みに行きますねー!♪

*うわさんへ
おーーーーーーい!!!戻って来〜〜〜い!!ルールールールー(北キツネ
久しぶりに積もる話もしたいんですがパソコンもう使ってないのですか?
私の周りには私より貴方の事を気にしてる人がいっぱいいて謎です。
(親とか妹とかリア友とか)
もう寅さんみたいなもんですよ。
人生自由に生き過ぎて友達が少ないだろうと思ったので心配してあげてますからたまには帰ってきてねお兄ちゃん。(byさくら)

*胡良ちゃんへ
マジでさーーーーーーーーーありがとうっ!!誕生日ちゃんと覚えててくれてるなんてあなた神ダヨ。しかも日記にまで書いてくれてるなんて、私はいいお友達を持ちました。胡良ちゃんのお誕生日もお祝いしたいんだけど、差し支えなければ教えてください。これからも末永くよろしくお願いします(ぺこり
ポルノ最高だね、アルバムではドリーマーが個人的に好き。

(あとはまとめますがw)蒼とかよいちとかゆやさんとかシンとかフェイとかHAWKちゃんとかラックはんとかしどっちとかべぐたんとか山岡とか水原さんとかさがちゃんとかえっさんとかマージさんとか山羊さんとか魔女っ子さんとか美桜ちゃんとかSnowさんとか那由多さんとか阿寒さんとかたんぽぽさんとか由愛ちゃんとか自由人とか龍くんとか樹海先輩とかnさんとかいつもお世話になってます。なんかこうまとめるとサイト畳むか私が帰らぬ人になるかの前触れみたいで縁起悪いですけど(;゚∀゚)最近更新してなくてあんまりメッセもつけてないので皆元気かなぁと。

書いてない人マジごめんなさい(笑
リアル友とか身内とか携帯でも絡んでる皆さんもいつもありがとうございます。
16:04 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0)